スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やまびこ祭りに参加しました。
2011 / 10 / 18 ( Tue ) 01:49:49
朝方、結構強い雨が降っていたのですが、明るくなりましたら雨も上がり雲の間から日も差してきて安心しました。
9時前に、「たんぽぽの里」様のメンバーも来ていただき一緒に準備に入りました。
中野中学校の校庭は朝方の雨であまり良い状態ではなかったのですが、徐々に天気も良くなり本当に良かったです。
手作りカレンダーや猫ちゃんグッズも、会場に来て頂いた里親さんに差し上げる事が出来て、久しぶりにお会いでき楽しかったです。
子犬希望の方がネットを見てご家族で見に来てくださって、初めて犬を飼うと言う事なのでまずはお試しと言うことでお話が進んでいます。
秋空と言うより、とても暑く「たんぽぽの里」様からお借りしましたテントがとても役にたちました。PA160076.jpg

ワンちゃんたちも、暑くて少々バテ気味でした。あまりにも暑かったので仔猫達は早めに引き上げましたが、
午後3時の終了まで、楽しい1日でした。
わざわざ、ご寄付をお持ちいただきました里親様もいらして、本当に感謝の一言です。
大事にされて犬達も幸せの甘えん坊さんになっていました。
すぐ、ブログにお礼方々一日の様子を書こうと思いましたが、一年ぶりにお日様のもとですごしたせいか、家に帰り、横になったら起きあがれなくなり午前3時頃目を覚ましました。
たいしたこともしていないのに、体力の衰えをつくづく感じました。
会場に入らして下さった里親様、本当に有り難うございました。津久井地区にも沢山の犬や猫の里親様がいらっしゃるのを再確認しました。今後とも宜しくお願い致します。
(30度近く温度が上がり、少々暑さには参りましたが、無事に終わりホットしています。)
チョコママさんには、白の親子猫もお世話になっています。シェルターで母猫が安心して、お乳をあげているせいか、仔猫たちが随分成長した携帯写真を見せていたただき、感謝の気持ちで一杯です。お世話になります。



里親会場 CM:0 admin page top↑
<<11月の里親会場開催日のお知らせ。 * HOME * 先週は猫の親子、犬の親子の保護がありました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
