10月16日は、「やまびこ祭り」に参加します。
2011 / 10 / 05 ( Wed ) 19:34:22
10月の里親開催日 京王線南大沢駅前イトーヨーカドー店頭前  
                 10月2日(日) 午後2時~午後5時まで
             
            やまびこ祭り  相模原市緑区(旧津久井郡中野中学校校庭)
                 10月16日(日)午前10時~午後3時まで

       高尾霊園ペット供養塔前 10月22日(土)午前11時~午後3時まで

10月16日の日曜日に、相模原市緑区(旧津久井郡)主催の「やまびこ祭り」に犬猫里親会として参加します。
津久井の山々が、紅葉に染められて冬に入る前のひとときですが、とても賑やかな祭典になります。
わが会も毎年参加しています。今、ペットブームという中で本当に犬や猫たちが幸せな日々を送っているのか、
皆様に考えていただきたく、会からのお知らせや、保健所からのパンフレットをお配りしています。
勿論、猫や犬達も参加します。里親捜しをしている仔猫や子犬達が沢山います。
仔猫といっても、すぐ大きくなります。子犬達も一番やんちゃで、可愛い盛りです。
津久井地区では縁があって里親になって頂いた方P9060033.jpg
が、沢山いらっしゃいますので、お会い出来るのを楽しみにしています。(茶シロの茶々ちゃんです。)

P9060034.jpg 真っ黒くろちゃん、目が金色でとても美男子です。保護時は、人に中々慣れなかったのですが、いまではスリスリ猫ちゃんに変貌しました。


里親会場 CM:5 admin page top↑
<<先週は猫の親子、犬の親子の保護がありました。 * HOME * 9月23日・24日は秋のお彼岸里親会を開催します。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やっとお便りを更新できて、ホッとしています。

病気治療の為、入院していましたので、お知らせ等が出来なかったのですが。やっと更新できホッとしています。
留守中、お留守番の猫達も元気にすごしていて、玄関を開けると皆なお出迎えをしてくれました。
13才の夢ちゃんもちょっと痩せていましたが、私の声を聞いてノコノコと長いすから出てきました。台風の日や本人が風邪をひいてつらいときも面倒を見てくれる姉に感謝の気持ちでいっぱいです。(私事でスミマセン)
by: くまママ * 2011/10/05 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しております。
お体が大変な時に、こちらの管理もされるのは…大変ですね…
ついつい私も覗いてしまうので、更新されていると喜んでしまいますが…
おかげ様で、たばは、食欲も衰えず、アレルギーも今年は軽く、夏をなんなく乗り越えました。
くまママ様も、季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛ください。
やまびこ祭り、都合がつけばお邪魔させていただきます。
by: たば里親 * 2011/10/06 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったです

こんにちは。
お家に帰ってこられたのですね。
良かったです。ニャンたちは、お待ちかねだったでしょう。
更新がなかったので、心配していました。
山びこ祭り、お天気に恵まれるといいですね。
だいぶ、涼しくなってきましたので、気をつけてください。
夢ちゃん、元気に頑張っているようですね。
ソックス君は若いから、はつらつボーイでしょう。
また、お便りしますね。
by: 小林 * 2011/10/06 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  すっかり秋らしくなりましたね。。

たば里親 様
入院の時はまだ夏の残暑が感じられたのに、10日間の入院生活の間にすっかり秋らしくなり、朝・晩はストーブをつけないと寒いぐらいですね。秋を通り越して初冬と言う感じでビックリです。
先日は高尾霊園里親会にいらして頂き有り難うございます。お会い出来なくて残念ですが、やまびこ祭りには、是非お会いしたいですね。たばちゃんも、暑かった夏を元気に乗り越えられて良かったです。アレルギーを持っていると食べ物とか、いろいろ神経を使って大変かと思いますが、宜しくお願い致します。
by: くまママ * 2011/10/07 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ソックスちゃんは、我が家の若手アイドルです。

小林 様
ご心配おかけしました。
私も、沢山の猫達に囲まれ幸せを感じています。息子に言わせると我が家は動物くさいと言いますが、私にはホットする香りです。(笑い)
我が家の若手ホープのソックス君は、初めは遠くから「やっと帰ってきた」という感じでのぞいていましたが、徐々に頭をすりつけてなぜなぜを要求してきました。ミミちゃんや夢ちゃんの年寄り組の後に自分達だと理解しているみたいで、とてもお利口さんです。
暑い暑いと心配していたのに、もう寒さを心配する時期になり年月の過ぎ去る早さをつくづく感じる今日この頃です。風介ちゃんは、如何ですか?
病気の子を見守ると言うことは気苦労があって大変かと思いますが、お身体をご自愛くださいね。
by: くまママ * 2011/10/07 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *