-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
9月の犬猫里親会場開催日の予定です。
2011 / 08 / 31 ( Wed ) 03:59:06
暑い暑いと言っていた8月も、残すところ1日となってしまいました。
9月は秋のお彼岸里親会を、高尾霊園ペット供養塔前で開催します。
この時期、高尾霊園には沢山の方がお参りに訪れます。
何年経ってもご家族でお墓参りに訪れ、有り日のワンちゃんや猫ちゃんのお話を聞かせていただきます。
愛情のこもったお話を聞いていますと、私達の保護してワンちゃんや猫ちゃんもこの様なご家族の方に託したいと思います。

 9月の犬猫里親会  

南大沢駅前イトーヨーカドー店頭前  午後2時~5時頃まで

              9月4日(日) ・ 9月18日(日)

 高尾霊園ペット供養塔前 お彼岸里親会 午前10時~午後3時頃まで

              9月23日(祝日) 24日(土)

           (天候によっては中止させていただく場合もあります。)


ネネの子犬、1
 ネネちゃんの子犬、2ヶ月です。

ネネちやん2

ネネちゃん、5匹の赤ちゃんも皆な無事に育てました。今度はネネちゃんに幸せになってもらわないと、とても落ちついた、お利口なワンちゃんです。


PA200011.jpg

 どっしりしたおっさん座りが悦に入っている白ちゃんです。

P7070028.jpg
 
P7290066.jpg

    お待ちしています。

里親会場 CM:9 admin page top↑
<<9月23日・24日は秋のお彼岸里親会を開催します。 * HOME * 霧雨の中、高尾霊園ペット供養塔前里親会を開催しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  もう、お彼岸・・・・

本当に、暑い8月でしたね。また、台風がくるようで、天気はぱっとしません。
もう、お彼岸なのですね。
一年は早いですね。
ネネちゃんの出来事もあっというまでした。
良い方向へと向かい、安心しました。
シロちゃんも、どっしりかまえ、のんびり過ごせ、幸せです。
ご自宅にいるニャンコたち、里親会を控えているニャンコたち、皆が幸せになりますように。
by: 小林 * 2011/08/31 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  本当に、もう秋のお彼岸の時期ですね。

日本の四季の移り変わりははっきりしていますね。
この時期、朝夕に通り過ぎてゆく風に秋の訪れを感じる今日この頃ですね。
夜になってもむし暑い夏は、猫共は涼しい室でのびていましたが、この処涼しくなったのか、夜になって追いかけごっこが始まります。2階から飛ぶように降りてきては、階段を追いかけて上っていきます。若い子達は元気です。
そのパワーを少し頂きたいぐらいです。里親会に参加出来ないので、猫の保護活動も少し休ませていただいていますので、いま我が家では里親さん捜しをしている猫達はいません。若い子たちが4,5匹います。でももう我が家で長く過ごしていますので、この子達は我が家の家族かなぁと思います。13才~15才のお年寄りの猫達がいっぱい居て、このところ段々弱って来るのでこの子たちが心配です。
風介ちゃんは、如何ですが?
お大事にしてあげてください。
by: くまママ * 2011/09/01 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな素敵なご縁がありますように・・18日雨で中止でしたら・・
ためになる講演があります。パブリックコメントこちらも送ったと思いますが、また10月11月にあります。虐待や野良猫に関しても提案があると思いますので、是非送って下さいませ。

【ことさが】より転載↓
講演会「動物たちの命とこころ」
日時:平成23年9月18日(日)
   13:30-17:00(開場13:00)
会場:立川市女性総合センター アイム ホール
主催:講演会実行委員会
定員:190名(先着順)
   事前申込不要・入場無料
内容は以下のとおりです。
講演1:あきらめない高齢ペットケア
清野獣医科病院 院長 清野 光司氏
講演2:Is Your DogHappy?!日欧動マルコ・ブルーノ氏
講演3:続・犬を殺すのは誰か AERA記者 太田 匡彦(まさひこ)氏
講演4:動物愛護法改正:動物実験と実験動物地球生物会議(ALIVE代表 野上ふさ子氏
質疑応答
※適宜休憩を挟み進行予定
問:宮本 090-9102-6623
詳しくは
【ことさが】をご覧下さい
http://cotosaga.com/event/938308/
by: みーこ * 2011/09/03 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな素敵なご縁がありますように・・18日雨で中止でしたら・・
ためになる講演があります。パブリックコメントこちらも送ったと思いますが、また10月11月にあります。虐待や野良猫に関しても提案があると思いますので、是非送って下さいませ。

【ことさが】より転載↓
講演会「動物たちの命とこころ」
日時:平成23年9月18日(日)
   13:30-17:00(開場13:00)
会場:立川市女性総合センター アイム ホール
主催:講演会実行委員会
定員:190名(先着順)
   事前申込不要・入場無料
内容は以下のとおりです。
講演1:あきらめない高齢ペットケア
清野獣医科病院 院長 清野 光司氏
講演2:Is Your DogHappy?!日欧動マルコ・ブルーノ氏
講演3:続・犬を殺すのは誰か AERA記者 太田 匡彦(まさひこ)氏
講演4:動物愛護法改正:動物実験と実験動物地球生物会議(ALIVE代表 野上ふさ子氏
質疑応答
※適宜休憩を挟み進行予定
問:宮本 090-9102-6623
詳しくは
【ことさが】をご覧下さい
ttp://cotosaga.com/event/938308/
by: みーこ * 2011/09/03 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな素敵なご縁がありますように・・18日雨で中止でしたら・・
ためになる講演があります。パブリックコメントこちらも送ったと思いますが、また10月11月にあります。虐待や野良猫に関しても提案があると思いますので、是非送って下さいませ。

【ことさが】より転載↓
講演会「動物たちの命とこころ」
日時:平成23年9月18日(日)
   13:30-17:00(開場13:00)
会場:立川市女性総合センター アイム ホール
主催:講演会実行委員会
定員:190名(先着順)
   事前申込不要・入場無料
内容は以下のとおりです。
講演1:あきらめない高齢ペットケア
清野獣医科病院 院長 清野 光司氏
講演2:Is Your DogHappy?!日欧動マルコ・ブルーノ氏
講演3:続・犬を殺すのは誰か AERA記者 太田 匡彦(まさひこ)氏
講演4:動物愛護法改正:動物実験と実験動物地球生物会議(ALIVE代表 野上ふさ子氏
質疑応答
※適宜休憩を挟み進行予定
【ことさが】をご覧下さい
ttp://cotosaga.com/event/938308/
by: みーこ * 2011/09/03 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな素敵なご縁がありますように・・18日雨で中止でしたら・・
ためになる講演があります。パブリックコメントこちらも送ったと思いますが、また10月11月にあります。虐待や野良猫に関しても提案があると思いますので、是非送って下さいませ。

【ことさが】より転載↓講演会「動物たちの命とこころ」日時:平成23年9月18日(日)
   13:30-17:00(開場13:00)会場:立川市女性総合センター アイム ホール
主催:講演会実行委員会 定員:190名(先着順)事前申込不要・入場無料
内容は以下のとおりです。
講演1:あきらめない高齢ペットケア
清野獣医科病院 院長 清野 光司氏
講演2:Is Your DogHappy?!日欧動マルコ・ブルーノ氏
講演3:続・犬を殺すのは誰か AERA記者 太田 匡彦(まさひこ)氏
講演4:動物愛護法改正:動物実験と実験動物地球生物会議(ALIVE代表 野上ふさ子氏
質疑応答
※適宜休憩を挟み進行予定
【ことさが】をご覧下さい
ttp://cotosaga.com/event/938308/
by: みーこ * 2011/09/03 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな素敵なご縁がありますように・・18日雨で中止でしたら・・
ためになる講演があります。パブリックコメントこちらも送ったと思いますが、また10月11月にあります。虐待や野良猫に関しても提案があると思いますので、是非送って下さいませ。

【ことさが】より転載↓講演会「動物たちの命とこころ」日時:平成23年9月18日(日)
   13:30-17:00(開場13:00)会場:立川市女性総合センター アイム ホール
主催:講演会実行委員会 定員事前申込不要・入場無料
内容は以下のとおりです。
講演1:あきらめない高齢ペットケア
清野獣医科病院 院長 清野 光司氏
講演2:Is Your DogHappy?!日欧動マルコ・ブルーノ氏
講演3:続・犬を殺すのは誰か AERA記者 太田 匡彦(まさひこ)氏
講演4:動物愛護法改正:動物実験と実験動物地球生物会議(ALIVE代表 野上ふさ子氏
質疑応答
※適宜休憩を挟み進行予定
【ことさが】をご覧下さい
by: みーこ * 2011/09/03 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/04 07:57 * [ *編集] * page top↑
  天候が不安定だったので中止にさせて頂きました。

お返事がおそくなり、すみません。今日の里親会は開催の予定でしたが、急に雨が降ってきたりして、天候が不安定だったので急遽取りやめにしました。
ご連絡が遅くなりすみませんでした。
次回の南大沢駅前里親会は、18日(日)になります。その後は、23日(祝日)、24(日)の高尾霊園ペット供養塔前で行われる、お彼岸里親会を予定しています。
お便り有り難うございます。
次回お待ちしていますので、ぜひ入らしてください。
by: くまママ * 2011/09/04 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
