スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
早いもので、こんなに大きくなりました。
2011 / 08 / 19 ( Fri ) 21:44:37
image016.jpg
 生まれて1ヶ月位の赤ちゃんたちです。コロコロしていました。

しろちゃん
こんなに、大きくなりました。ぶちの模様の子犬です。

子犬 13
くぅちゃん2

お父さんにそっくりな、黒柴犬の子犬です。5匹の中で一番大きな子犬でした。

約2ヶ月で、皆なりっぱに成長しました。

二人で

ネネお母さんも、一生懸命に子育てをしましたが、被災地から引き取って面倒を見てくれたボランティアの方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これから里親さんになって頂く方には、初めて子犬を抱いた時の感激をいつまでも忘れずに育ててください。お願いします。

白ちゃん5

白ちゃん6


里親会場 CM:2 admin page top↑
<<霧雨の中、高尾霊園ペット供養塔前里親会を開催しました。 * HOME * 8月21日は、南大沢駅前イトーヨーカドー店頭前で里親会をします。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: 小雨決行出来るよう、新しいテントの購入を考えています。

> 南大沢駅前イトーヨーカドー店頭前の里親会場は、雨が降ると屋根が無いのと、避難する場所もないので、いままでは雨が降ると簡単に組み立てられるテントを活用していましたが、それも長いこと使用したので、最近は縫い目から雨がもれてきます。
> もう7~8年も使っていて、空干ししたり、手入れもしないので雨が漏れてって来てもしかたがないのですが、、この際一つ購入することを考えています。
> でもこの軽量テントでも、組み立てる時は4人、人が必要になります。
> 最初の会場設置の時は、まだ4人もメンバーが集まっていないので、雨の時は呼集を掛けるようです。
> でも、これから台風や秋雨前線の季節になります。
> テントは必需品ですから、購入を思案中でが、軽量とは言え結構重たいのです。10㎏位はあります。
里親探しをする犬や猫達を乗せて、テントを乗せてというと、車も結構な荷物になります。
里親会の時は朝起きて、雨が降っているか、降りそうかと気になります。曇りでも雨にならない事を願っています。
by: くまママ * 2011/08/22 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みんな可愛いですね!ところでパブリックコメントは送りましたか?
まだなら是非送ってくださいね。悪徳ブリーダーの所にはたくさんの苦しんでいる犬猫がいます。宜しくお願いします。
一分パブコメ
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-296.html
by: mimi * 2011/08/27 03:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
