-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
7月23日土曜日は、高尾霊園ペット供養塔前で開催します。
2011 / 07 / 20 ( Wed ) 01:43:43
dc071355.jpg
毎日暑い日が続きますが、猫達はクーラーの効いた部屋で寝てばっかりです。
節電とは言いますが、やはり猫達には事情がわかりませんので、ハアハア言っていたり、食欲が無くなったりしますと、どうしても涼しくお室を28度設定でクーラーをかけてしまいます。
夢ちゃんや10才を過ぎた年より猫ちゃんは、どうしても食欲が落ちるので、少しでもご飯を食べてこの夏を乗り切ってもらいたいです。

110713_1524~01

被災地から引き取ったシェパードのミックスの様で大型犬のワンちゃんです。6月に里親さんが決まりました。
約1ヶ月、新しい家族とも大分なじんで来たと連絡をいただきました。
SH3J010500010002.jpg
黒柴犬のミックスです。この子も里親さんが決まり、新しい家族に甘えて来るようになったそうです。

TS3I0805.jpg
新しい飼い主さんと共に、新しい環境にも慣れてきたとご連絡をいただきました(お顔の消し方が下手ですみません。)

新しく家族として迎えて頂いた里親さんも、一生懸命に犬に接して頂き少しでも早く新しい環境に馴染むように、ご尽力して頂き本当に感謝にたえません。
飼い犬だったとは言え、里親さんになられた方も、全然違う環境に慣れる犬も大変だと思います。
突然の原発事故で飼い主も置き去りにして避難をせざる得なかった事情の犬達です。避難場所に連れて行けるのなら皆な連れて行ったでしょう。それでもこの子達は餌だけは飼い主さんが運んで来ていたので、生られたのです。元の飼い主さんの気持ちも含めて幸せにして頂きたいです。宜しくお願い致します。

次回の里親会は、高尾霊園ペット供養塔前でします、
被災地から引取りの犬達や、引き取って1週間で生まれた子犬達が参加します。
八王子市の京王線高尾駅・中央線高尾駅から霊園の循環バスが出ていますので、ご利用ください。
皆様の温かいご支援、ご理解をいつも感謝をしています。















里親会場 CM:0 admin page top↑
<<8月の犬猫里親会開催日のお知らせ。(by 代理人) * HOME * 7月に入りました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
