被災地から引き取りの犬、タロー君里親さんが決まりました。
2011 / 06 / 26 ( Sun ) 02:23:47
被災地からの引き取り犬 タロー
 
南相馬市の被災地から引き取ったタロー君、里親さんが決まりました。
タロー君のお世話をして頂いた方のお友達が飼ってくださる事になり、早速お試し飼育に入ります。
歳は取って居るみたいですが、とても大人しく穏やかなワンちゃんです。
宜しくお願い致します。


被災地からの引き取り しろ

被災地から引取りのシロちゃんです。
この子も人が大好きで、性格の大人しいワンちゃんです。
里親さんを募集しています。
体重は20㎏位の中型犬です。
今は、毛を刈ってトリーミングしましたので、短い毛でさっぱりしています。
7月の南大沢里親会場に参加しますので、宜しくお願い致します。

たんぽぽの里 子猫3

子猫たちも沢山いますので、里親会場に見にいらしてください。
お待ちしています。
猫たち

ちょつと大きい猫たちもいます。避妊手術等も終わっていて落ち着いた猫達です。
お仕事をしている方など、お留守番が出来ますので、子猫達より飼い易いかと思います。

ネネちゃんの子犬達も大分大きくなりました。
お目々が開いたと連絡が入りました。
里親探しはこれからですが、
なにぶん小さいので、お家で面倒の見れる方(トイレの躾けなどは根気が要りますので)にお願いするようになると思います。
image016.jpg


未分類 CM:2 admin page top↑
<<7月の犬猫里親会開催日のお知らせ。 * HOME * 次の里親会は、6月25日の高尾霊園ペット供養塔前で開催します。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  タロー君、良かったです!

タロー君、おめでとうございます。
新しい家族に、たくさん、可愛がってもらってくださいね。
シロちゃんも、ご縁がつきますように・・・・・・

小さいニャンコたちも、家族をさがしているようですね。
腕白さんのようです。
愛らしい姿に思わず、にっこり!

大きい猫さんもいますね。
お留守番もできるし、体も出来上がっているので、安心です。
我が家もみんな、ある程度大きくなってから、ご縁がありました。
健康面で、心配することは、あまりありませんでしたね。

ネネさんのあかちゃん、おめめが、開いたのですね・・・・・・・
震災の中、保護され、出産、育児と大変でしたよね、きっと!
ネネさん、がんばりましたね。
保護されているかたも、ご苦労様です。
ありがとうございます。

くまママさん、いかがですか?
いつも、里親会のニュースの更新をありがとうございます。
by: 小林 * 2011/06/26 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  感謝気持ちでいっぱいです。

小林 様

被災地から引き上げたワンちゃん達が思ったより早く里親さんが決まり、感謝の気持ちでいっぱいです。
比較的歳を取っているのと大型犬だったので、もう少し時間が掛かるかなぁと思っていましたが、ネットで見ていただいたり、里親会場まで足をはこんでくださったりして、思ったより早く新しい家族が決まりました。
被災してから3ヶ月、犬達は人に抱っこされたくて、新しいお家でも甘えて来るそうです。

きっと急に離されて寂しかったのだと思います。
まだまだ被災された犬たちが里親探しをしているので預かっ縁をつなげていかなければと思っています。

仲々会場のお知らせが更新出来ずにいますが、これから宜しくお願い致します。
へんな気候が続きますね。猫ちゃん達はお元気ですが、
お身体を大切にしてくださいね。
by: くまママ * 2011/06/28 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *