3日目の赤ちゃん達です。
2011 / 06 / 06 ( Mon ) 14:21:45
 ネネお母さんのおっぱいをとても上手に飲んでいます。
 ころころ太っています。子犬2


子犬1

 ネネお母さんがおトイレのお散歩の時に写しました。
 母性本能でしょうか、
 赤ちゃんに近づくのを嫌がるそうです。

子犬3

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<5匹一緒の写真が撮れました。 * HOME * ダイちゃんの近況報告がありました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コロコロわんこ!

コロコロ肥っていて、可愛いですね!
ネネ母さんも、これで、ひと安心・・・・・

本当に、安全な場所でお産ができ、良かったですね。
悲しい報道が多いなか、嬉しいことです。

ご自宅のニャンコたちも、くまママさんの帰りを待ちわびているでしょう。
私も、はやく、里親会で、おめにかかりたいですよ!
近くなら、手伝いに行ってしまっているかも・・・・・・・・

どうぞ、焦らず、ゆっくりかまえ、養生してください。
by: 小林 * 2011/06/06 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: どの動物の赤ちゃんも本当に天使ですね。

> 神様は、すべての生き物の赤ちゃんを天使のように愛されるように作られたのだと本で読んだきがします。
>
> 子犬のお乳くさい、独特の匂いを赤ちゃんを抱いた訳でもないのに思い出しました。
> 函館で過ごした小、中学生の時アイヌ犬を飼っていました。
> お産しても貰い手がすぐみっかったので、何回も赤ちゃんを産みました。
> 富士と言う名前で、子供の私より大きな犬でした。
> なぜか今回懐かしく思い出されました。
> 人間の赤ちゃんと違ってすぐに成長するのですけどね。
> 治療が一段落ついたら、里親会にも顔を出したいと思っていまので、
> 会える日を楽しみにしています。
by: くまママ * 2011/06/06 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *