ダイちゃんの近況報告がありました。
2011 / 06 / 06 ( Mon ) 00:24:32
長崎からダイちやんの近況報告がありました。

ダイ 2
 
フィラリアの薬の診察で病院にいきましたら、少し太り気味といわれたそうです。
現在、24㎏  メタボのダイちゃんです。
これからダイエットをしなくてはと妹が言っていました。
でも長崎に行って痩せたというより、太った方が私としては安心です。
毎日、朝1時間、夕方も妹と1時間散歩するそうです。
散歩が大好きなダイちゃんにとっては幸せな毎日だと思います。
妹も、以前ハスキー犬のミックスを飼っていたのでダイちゃんはあまり大きく感じないと言っていました。

DSC05938s.jpg

今回、赤ちゃんを産んだネネちゃんに似ていませんか?
「なんか、最近おやつがすくないなぁ」と悩んでいるダイちゃんです。


「アセラブロゲ」
ネネお母さんの事や、被災地の状況が載っています。是非ご覧ください。
  ↓ここをクリック
ニャントも素敵な時間のススメ

里親会場 CM:5 admin page top↑
<<3日目の赤ちゃん達です。 * HOME * 今日の朝方、5匹の赤ちゃんが生まれたと連絡がありました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ダイちゃん~~

ダイちゃん、久しぶりですね。
確かに、貫禄がでてきているようです。
でも、寂しくて痩せたというよりは、くまママさんも、安心ですよね。
長崎で元気にやっている証拠ですね。
空港ターミナルでも、おりこうさんに待機していましたもんね。

ネネちゃんの赤ちゃん、すくすく、順調に育ってほしいです。
by: 小林 * 2011/06/06 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
  皆な元気でホット安心しています。

長崎のダイちゃんを始め、我が家の猫達も皆な元気でホットしています。
私が入院、退院を繰り返して当てにならないので、姉が猫達の世話を毎日してくれるので、助かっています。
ダイちゃんも里親さんが決まらなかったら生涯、自分が飼うつもりだったのですが、人生何があるか判りませんね。
何かがあった時の事を考えると、一般の人は2~3匹位が責任を持って飼える範囲かなぁと、つくづく今回痛感いたしました。
ダイちゃんも我が家に来てまだ2年位しか経っていないのですが、
性質が温和で、人間・猫が大好きで助かりました。
今度生まれた赤ちゃんも、皆から好かれるワンちゃんに育ってほしいと思います。
梅雨で寒暖の差がある日が続きます。
小林様もお身体をご自愛ください。
いつも温かいご声援有り難うございます。
思い通りにならなく落ち込みそうな今の私には、とては励みになります。
by: くまママ * 2011/06/06 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/06 12:15 * [ *編集] * page top↑
  タバちゃん、お元気ですが。

前のように昼夜問わずの活動はできませんが、
私の出来る範囲のことをして、会の皆様には甘えさせていただいています。
先月被災地から引き上げた犬をお届けした場所が、タバちゃんの近くのようです。
ブリーダーさんが被災して10匹つれてきた一匹のようです。
黒の柴犬です。ネネお母さんを預かっている人が花の苑の近くだと言っていました。
すれ違っているかも知れませんね。
現在、入院していますので、又、ご連絡させてください。
有り難うございます。
by: くまママ * 2011/06/06 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 お加減の悪い時に、色々と書き込みしてしまい、却って申し訳ありませんでした。お返事をありがとうございました。
なんだか気ばかり焦ってしまって、考えが至らず…どうか、本当にお大事になさってください。
又こちらもタイミングを見て、里親会にお邪魔いたします。

たばは、相変わらずとても良い子で、元気イッパイです。
初めに私が少し厳しく躾けたので、主人には無条件に甘えている感じです…私も負けずに、溺愛しているんですが(涙)
しかし、そんなに近くにも、里親仲間の方がいらっしゃるとは…嬉しいことです。黒柴ちゃん、会えるといいなぁ~
by: たばの里親 * 2011/06/07 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *