今日の朝方、5匹の赤ちゃんが生まれたと連絡がありました。
2011 / 06 / 04 ( Sat ) 23:16:01
ネネちゃん 1
 
今日の明け方に無事に赤ちゃんが生まれました。
お母さんがそばに寄るのを嫌がるので、写真が近くから撮れません。
でも、お母さんのネネちゃんも良く赤ちゃんの面倒を見ているとのことです。

ネネちゃん 3


 ちょつと画面が暗いのですが、
 黒ちゃん2匹、お母さんにそっくりな茶色が2匹、白黒が1匹の5匹でした。
 預かりさん宅に来てまだ1週間なので、落ち着けるよう少し暗くしています。
 これからが子育てが大変です。
 でもネネちゃんはあわただしい中での出産、とても落ち着いていて安心しました。
 いっぱいお乳を飲ませて、大きく丈夫な子に育てないと。
 

里親会場 CM:3 admin page top↑
<<ダイちゃんの近況報告がありました。 * HOME * お母さんワンちゃんのお名前は、ネネちゃんでした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう、ネネちゃん!

ネネちゃん、おめでとう~~
本当に、無事、出産、よかったですね。

引き上げから、数日でこのような事になり、大変でしたね、ネネちゃん。

でも、ボラさんによって、保護され本当によかった。
そうではなかったらとかんがえると、こわくなります。

この、五つの新しい命が、安全に守られて感謝です。
ネネちゃん、しばらくは大変でしょうが、皆さんがついているから大丈夫。
子育てに励んでくださいね。
by: 小林 * 2011/06/05 06:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは、コメントは初めてになります。
ネネチャン、Eさんにお預かりお願いしたものです、
元気な赤ちゃんが生まれたと昨日朝に連絡がありました、
ありがとうございます。

元気に育ってくれますことを祈っています。
by: あっこ * 2011/06/05 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: まずは一安心です。

> あっこ 様
>
> 5匹の命の誕生を初め、救助にたずさわっている皆さんの心を一つにした活動から沢山の犬猫達を助ける事が出来たのだと、心から感謝しています。
> ネネちゃんと一緒にいた黒柴犬も保護できたとブログでみました。
> 良かったです。
> ネネちゃんは、以前私の保護していたダイちゃんにとても似ています。
> 山梨の「リトルキャッツ」様から預かって里親探しをしていたのですが、事情により私が面倒をみれなくなったので、ちょっと遠いのですが、現在長崎の妹の処で見てもらってます。
> ネネちゃんも、しばらくは子育てが大変ですが、赤ちゃん同様に幸せにしなくてはと思っています。
> 今後とも宜しくお願いいたします。
by: くまママ * 2011/06/06 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *