お母さんワンちゃんのお名前は、ネネちゃんでした。
2011 / 06 / 03 ( Fri ) 20:03:20
ミミちゃん1
  被災地の南相馬市から、搬送中のネネちゃんです。
 
被災地で餌をあげに来ている方がいました。その方と連絡がつき名前がネネちゃんと判りました。
詳しくは、前のページの「ねこさま王国」を見てください。


ネネちゃん 2

ネネちゃんも預かり先で、赤ちゃんの為、一杯ご飯を食べて頑張っています。
預かっているEさんも犬のことは知っているようでも、出産となるとなかなか経験がないのでいつもお世話になっています八王子の「とちのき動物病院」の先生にも、事情をお話して夜でも見ていただけるように24時間態勢でお願いしています。
あとは、がんばって5匹の赤ちゃんを無事に生んでくれるだけです。
Eさんもフルタイムでお仕事をしているので大変かと思いますが、宜しくお願いします。
 
 

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<今日の朝方、5匹の赤ちゃんが生まれたと連絡がありました。 * HOME * 被災地の柴犬です。赤ちゃんが生まれそうです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  連絡とれてよかった!

連絡がとれてよかったですね。

いよいよ、出産・・・・・
初めてのたいけんでしょうから、頑張ってね、ネネちゃん!
でも、犬は安産というし、先生も24時間体制だから、準備万端。

皆さんの気持ちがひとつになって、こういう明るいニュースを聞くと安心します。
by: 小林 * 2011/06/04 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
  朝方、無事に生まれました。

小林 様
赤ちゃん、朝さ方無事に生まれたと連絡がありました。
5匹、元気な赤ちゃんだそうです。
まずはひと安心です。
ネネお母さんも、さっそくお乳をあげて、子育てに入っています。
写真をいれますので、ご覧くださいね。
by: くまママ * 2011/06/05 05:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *