今日28日は、高尾霊園ペット供養塔前で里親会を開催します。
2011 / 05 / 28 ( Sat ) 03:10:53
被災地からの引き取り しろ
被災地からの引き取り犬です。
白い長毛のワンちゃんですが、シャープーと毛も短く刈りました。
少しすっきりしました。
里親会に参加します。おっとりしたとても良い子です。
早く新しい家族を探してあげたいです。
おす、ワクチン接種しました。歳ははっきり分かりません。高尾霊園
関東も梅雨入りしましたので、天気が心配ですが、高尾霊園ペット供養等前で里親会を11時から3時まで開催します。
地震の被災地からぞくぞく引き取っています。
新しい家族のもとでのんびりとさせてあげたいてす。宜しくお願いいたします。

雨で天候が悪いときは、里親会は中止させて頂く場合もあります。
まだまだ現地では被災した沢山の犬や猫たちが助けを求めています。
彼らも、この地震さえなければ余生のんびりと家族と共にすごせたはずです。
新しい土地で赤い糸を捜している彼らに目を向けていただければと想います。

次回の里親会は、南大沢駅前イトーヨーカドー前で6月第1日曜日に開催します。、

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<被災地の柴犬です。赤ちゃんが生まれそうです。 * HOME * 被災地からの引取りの犬達3匹が、新しい生活に入りました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  捕獲器手配できました。

T 様

お待たせしてすみません。
猫ちゃんを保護する捕獲器手配できましたので、
取りに行って頂く場所をご連絡致しますので
遅くなりましたが、宜しくお願いいたします。
by: くまママ * 2011/05/31 03:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *