被災地から引き取りの犬の里親さんが決まりました。
2011 / 05 / 02 ( Mon ) 01:18:21
5月初めての里親会で被災地から引き取ってきました犬(仮名、たまちゃん)の里親さんが決まりました。
ご家族で会場に入らしていただき、たまちゃんを決めていただき、お試し飼育に入ります。
犬も17才まで飼われた経験があり、たまちゃんもおっとりした良い子で、きっと仕方なく置いてきたのだろうと思います。
現地のシェルターには、里親さんを求めている犬猫がまだ沢山いるとの事です。
里親会では、飼えないけど預かりなら出来ると言う方もいらしたと言う事で、又現地から何頭か引き取ってこれます。
被災地の犬1
   里親様が決まった(仮名、たまちゃん)です。
いっぱいの愛情を受けて幸せになってね。
   
猫も、乳飲み子を含め沢山一緒にに里親会をやっている「たんぽぽの里」さんが保護しているのですが、今日は都合が悪く来れませんでした。たんぼぼの里 子猫1

この次の里親会には、参加します。



里親会場 CM:4 admin page top↑
<<5月連休最後の日曜日、南大沢里親会を開催しています。 * HOME * 犬猫里親会の5月開催予定日になります。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  会えるのが楽しみです

5月1日、ヨーカドー前で登録させていただいたものです。
たまちゃんよかったですね。
我が家は屋外飼い希望で、
只今庭で犬小屋作成中です。
新しい家族との出会いを、一家で楽しみにしています。
連絡心よりお待ちしています(^^)
by: コジテック * 2011/05/03 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  たまちゃんを、宜しくお願いします。

この度は、たまちゃんの里親様になって頂き有り難うございます。
当日のスタッフからとても良い里親さんが決まったと報告を受けました。
直接お会いできないのが残念ですが、たまちゃんは元飼い主から離れ、被災地で苦労したと思います。幸せにしてあげて下さい。
現在犬小屋作成中との事、たまちゃんは結構大きいので犬小屋も大きいのを作らないといけないので大変かと思います。
手作りの犬小屋を作ってもらい、たまちゃん幸せの第一歩ですね。
ご連絡頂いた後、お届けとなります。
楽しみに待っていただければうれしいです。
by: くまママ * 2011/05/05 03:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

書き方で誤解があったようですねv-239
私どもはたまちゃんの里親ではありません。
会場でたまちゃんと会いましたが
たまちゃんが屋内飼いが条件と聞き
別なワンちゃんを待つことにした者です。

どんな出会いがあるか、ワクワクしています!
by: コジテック * 2011/05/05 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  早とちりしてごめんなさい。

すっかりタマちゃんの里親さんと勘違いしていまいました。
たまちゃんは室内で飼われていたみたいでトイレの躾が出来ていたので、これから里親さんなっていただく方も室内飼育希望になったみたいです。会で保護した犬は基本的に室内飼いをお願いしていますが、被災地から引き取った犬はお外で飼われていた子もいますので、もう少し待っていてください。
早とちりしてしまいすみません。

by: くまママ * 2011/05/06 04:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *