犬猫里親会の5月開催予定日になります。
2011 / 04 / 26 ( Tue ) 19:06:25
PA200011.jpg
           シロちゃんのお気に入りの椅子です。

5月の里親会開催日です。
被災地から引き取った犬2匹も健康診断、ワクチン、シャンプー等が終わりましたので、里親会に参加します。
保護されるまで苦労したと思いますが、2匹とも素直なよい子です。
早く新しく落ち着ける場所を見つけてあげたいです。

  5月の里親会場開催日です。 
南大沢駅前イトーヨーカドー店前 1日、8日、22日(各日曜日) 午後2時~5時まで
高尾霊園ペット供養塔前  28日(土) 午前11時~3時まで
    天候や猫達の健康状態により中止する場合もありますので、ご了承下さい。
(私ごとですみませんが、くまママは又10日位入院します。メンバーの方々には本当にご迷惑をおかけします。)

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<被災地から引き取りの犬の里親さんが決まりました。 * HOME * 被災地から保護犬2匹を預かりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/28 11:31 * [ *編集] * page top↑
  おっさん座りの首切れちゃんです。

首切れちゃんは、この籐の椅子が大好きでおっさん座りをして毛づくろいをしています。
見ていて人間みたいなしぐさをするので、つい笑ってしまいます。
体は普通の猫の倍位あるのですが、性格はおっとり型です。
もう4年位前に保護したのですが、
その時は、手を出すだけで噛み付いてきたのに5ヶ月位とちのき動物病院に入院している間に、先生や看護婦さんに可愛がってもらい、こんなにスリスリの子になってしまい驚いた猫ちゃんです。
どうしても慣れなくて何年いても家の中でノラしている子もいるのに、首切れみたいに絶対無理だろうと思っている子が、ある日突然擦り寄ってくることがあり、猫はまだまだ不思議な生き物ですね。
風介ちゃんも季節が暖かくなるので、身体の方も良い状態を維持できればいいですね。
by: くまママ * 2011/04/30 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *