4月23日は、高尾霊園ペット供養塔前で里親会が開催されます。
2011 / 04 / 20 ( Wed ) 02:00:29
3.jpg
2匹目の猫として新しく家族として迎えて頂いた里親様から、少し時間は掛かったが今では何処に行くのでも一緒の仲良しさんになりましたと、今年のワクチン接種のコピーと一緒にお写真が送られてきました。お届けしてしばらくは先住猫ちゃんがフゥフゥ言って里親様も心配したそうですが、冬になってコタツを出したらいつの間にかコタツの中で抱き合って寝るようになつたそうです。うれしいです。

4月最後の里親会が、23日(土)11時から3時まで開催します。
お天気予報では、土日はあまり良くないみたいなので心配ですが、雨が朝から降っていましたら中止になります。
震災地から他のボランティアを通して2匹の犬をメンバーが預かりました。
福島原発20㎞圏内は、大分ボランティアによる救済が活発になり、餌をあげてきたり、その形跡のない犬は引き取った住所・団体名を記載して連れてきているようです。離されてい犬達は群れて餌探しをしているとメンバーから聞きました、野良化して人間不信にならない前に助け出してあげたいです。
写真が入りましたら、貼りますが、中型犬で12㎏位の女の子です。
ワクチン、健康診断を済みましたら里親募集に入りる予定です。宜しくお願い致します。

以前「たんぽぽの里」さんが保健所から保護しましたビーグルミックスのサリーちゃんが、埼玉の「藤井動物病院」でお世話していただけることになり、先週メンバーが届けてきました。早速広いお庭を走り回って満足していたそうです。なにしろ動物が一番という信頼のできる先生です。
まだ若くて体力の有り余っているサリーちゃんにとって、とても良かったと先生には感謝しています。PA230002.jpg

高尾霊園ペット供養塔前里親会場、桜の季節が終わり、これから新緑の木々からの吹き抜ける風が気持ち良く感じられる会場です。

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<今日の高尾霊園里親会は、悪天候の為中止させていただきます。 * HOME * 4月17日は、南大沢イトーヨーカドー店前で開催します。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *