-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
4月3日に南大沢駅イトーヨーカドー店前里親会が開催されます。
2011 / 04 / 01 ( Fri ) 04:13:42
仔猫ちゃん達 1122 3ヶ月位から手術の終わった大きな猫ちゃんも待っています。
リトル子犬    山梨のボランティアが保護している子犬です。
リトル茶色 
兄弟と思われます。
詳しくはリトルキャッツ様にお問い合わせください。
中型犬(10㎏~15㎏)位の大きさになります。山梨の里親会場まで見に行く様になると思います。
朝晩散歩の出来る方、まだ2ヶ月位の子犬なので基本的な躾けが家族の方が愛情を持って出来る方、ただ番犬として飼うのではなく家族としてお家の中で飼って頂ける方を募集しています。

春のお彼岸、高尾霊園里親会を20日に開催しました。犬(中型犬)1匹と猫ちゃん3才の三毛猫ちゃんと仔猫が決まり、お試し飼育に入っています。有り難うございました。

 4月3日(日)、南大沢駅前イトーヨーカドー店前で2時から5時頃まで里親会を開催しています。
  (小雨の場合は開催しますが、朝から大雨の場合は中止になる場合もあります。)
  色々事情で保護された犬猫達が新しい家族を求めていますので、是非お立ち寄りください。

里親会場 CM:4 admin page top↑
<<子猫の季節が来ました。 * HOME * 平成23年4月の里親会場開催日です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うまくいきますように・・・・

こんにちは。
お試し、良かったですね。
うまくいくように、祈ってます。
霊園は本当に、皆様優しくて、安心します。

今日の新聞に、津波にのまれ、奇跡的に助かった、ワンコが、飼い主さんと対面とのニュース。
避難して助かった、牛もいましたね。
ほっとする、記事でした。
by: 小林 * 2011/04/05 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/09 18:31 * [ *編集] * page top↑
  Re: Re: Re: 猫好き人様、今後里親会場のお知らせ等で考えて行きたいと思っています。

> > > 被災地の規制地域の犬猫の餌がないと言う事で、一緒に活動している団体から連絡が入り現地に搬送するというので会として日清ペットフードとロイヤルカナンの胃腸にやさしいフードを約100㌔便乗させていただきました。
> > 現地の犬達の状態もストレスや栄養不足から毛も抜け落ちて非常に悪いと聞いています。現地に入るのもなかなか難しいと聞いていますが、餌を持っていっている団体から15日頃南相馬地区にはいり、保護してくるとの連絡が入りましたので、私達も里親募集、又は一時預かり募集を今後実施しなくてはと考えています。
> 健康診断、ワクチン接種、フィラリア検査、保護しましたらすぐにしなくてはいけないので、里親会場でも被災地の犬猫たちの募金をお願いするようになると思います。
> > 小さな会なのであまり大きなことは出来ませんが、1匹でも2匹でも多く幸せにと想って活動しています。
> > > 今後のご支援、ご理解よろしくお願いいたします。
by: くまママ * 2011/04/10 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  奇跡的に助かったワンちゃん、本当に良かったです。

小林 様
お返事が遅くなりました。
津波で流されている屋根の上で見つかったワンちゃん、へりでは助けられなかったと報道していたので無理だったのかと思っていましたが、その後、船で救助されたとテレビの画面で見たときは心からホットしました。
まだまだ沢山の犬や猫が放浪しているとの事、弱りきりない内に助けないと時間は刻々と経っていくばかりと焦っていますが、元々皆な飼い主がいるので、簡単に連れてきて預かりを探すとはいかないようです。
一緒に里親会をしている「たんぽぽの里」の仲間が南相馬市に行って活動しているので情報は入ってくるのですが、私たちは何時きてもいいように待っている状態です。
by: くまママ * 2011/04/14 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
