平成23年4月の里親会場開催日です。
2011 / 03 / 24 ( Thu ) 19:20:30
リトル子犬3匹 山梨の保護団体リトルキャッツ様が保護している子犬たちです。
4月の里親開催日
 南大沢駅イトーヨーカドー前会場
  4月3日、17日 午後2時~5時頃まで

 高尾霊園ペット供養塔前
  4月23日 午前11時~3時頃まで

 保健所からの引き取り猫や野良猫ちゃんが生んだ仔猫達、事情があって飼えなくなった犬等、保護した犬や猫達 が新しい家族を捜しています。生まれて2ヶ月位の仔猫から手術の済んだ大人の猫や犬達がいます。
 犬猫も必ず避妊・去勢手術をして頂く等、お約束して頂く事があります。
 仔猫子犬の時期は僅かです。あっという間に大きくなります。ワクチン接種、フィラリヤ等の健康管理をして 最後まで責任を持って飼って頂ける人を求めています。ありがとう

お知らせ CM:2 admin page top↑
<<4月3日に南大沢駅イトーヨーカドー店前里親会が開催されます。 * HOME * 高尾霊園里親会、雨の為中止いたします。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  最期まで・・・・・

本当に、小さい時期はあっという間にすぎていきます。
大きくなっても、最初、出会った頃の愛情を最期までもって、飼っていただきたいです。

震災のペット達も、大変困ってます。
私に出来ることから、取り組んでいこうと思います。
どうぞ、ご自愛ください。
by: 小林 * 2011/03/25 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  被災時の時、犬猫も連れていきたいです。

被災されている方は沢山の人が亡くなっていたり、行方不明の状態で犬猫の段じゃない事は良くわかります。
犬を連れて行けないので避難していない人もいるとの事、本当に難しい問題ですが、私としては2,3日で戻れないのなら避難する場所にも犬の避難できる場所を作ってほしいですね。今まで家族同然に暮らしてきたのに置き去りにすると言うことは死を意味するのですから、(毎日でなくても餌あげに来れるなら別ですけど)新聞等で見ていますと、近隣の獣医師会やボランティアが動き出したと言うことですが、
避難等を考えるとやはり2,3匹位しか飼えませんね。
私の住んでいるいる場所も相模トラフの断層が走っているのでいつ大きな地震が起きてもおかしくないとの事、私は犬猫達を置いては行けないので避難はせず落ち着くまで猫ちゃん達とじっとしているようです。
by: くまママ * 2011/03/28 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *