高尾霊園里親会、雨の為中止いたします。
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 11:39:51
PA240005.jpg
仲良し2人組です。ソックス君とタマちゃんです。

朝から冷たい雨が降っています。
高尾霊園里親会は、中止させて頂きます
車の燃料も仲々確保が難しいのと、雨で仔猫達の健康を考えてお休みしました。
今日予定されていた方がいらしたらごめんなさい。
寒暖の差があります。皆様も風邪などひかぬよう、お身体を大切にしてください。仔猫ちゃん達 466


里親会場 CM:4 admin page top↑
<<平成23年4月の里親会場開催日です。 * HOME * 高尾霊園里親会開催について、>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  仲良しさん!

ソックス君、仲良しさんがいるんですね!
安心しました、きっと、にぎやかに、運動会でしょう~~

本日は、朝から雨・・・・・
風介の通院日です。
ガソリンがまだあるので、マイカーで。
血液検査もOKでした。
次回はおしっこの検査。
今までは、主人の通勤帰りに薬を貰ってきたいましたが、そろそろ、電車通勤に切り替え。
今度は私が、運動かたがた、薬を貰いにいくようです。
ガソリン不足がはやく、解消されますように。

写真のわんこは大ちゃんですか?
色が白かったようなきがするのですが・・・・・・・
by: 小林 * 2011/03/21 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  血液検査クリヤーして良かったです。

風介ちゃん、おしっこの検査も良い値が出るといいですね。
猫ちゃんも人間と一緒で年を取るごとにいろいろ疾患が出てきて、医者通いも多くなりますよね、
茶色のワンちゃんは以前保護していて、里親さんがきまり、今年のワクチンが済みましたというお手紙と一緒にお写真が送られて来たのです。
もう、2年前に我が家から新しい家族が見つかり幸せになったワンちゃんです。
by: くまママ * 2011/03/22 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/22 18:06 * [ *編集] * page top↑
  貴重なご意見有り難うございます。

猫好き人様
いつも温かいご支援有り難うございます。
会の会計係とも相談しましてご検討させていただきます。
会場の賃貸料を支払いますと、ほとんど毎月赤字なので、毎月の出納簿は会計が決算していますが、
おおやけに公開はいままでしていませんでした。
(会場使用料 1回、1万円+消費税)
ヨーカドーの前で開催していますが、ヨーカドー様とは関係なく管理事務所に支払っています。
だいたい月3回位開催しますので、3万円+消費税
会場利用して里親捜しをする方、1回500円いただいています。
募金だけでは足りない月の方が多いので、毎月赤字の収支決算を載せてとも思って、今までホームページには載せていませんでした。
貴重なご意見今後の検討事項にさせていただきます。
by: くまママ * 2011/03/23 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *