高尾霊園里親会開催について、
2011 / 03 / 17 ( Thu ) 07:36:18
猫たち  被災地の犬猫チャンも早く助けてあげたいです。 
くまちゃんかご  一人でお気に入りの場所を確保しています。

3月20日と21日の高尾霊園お彼岸里親会は、沢山の猫ちゃん犬たちがいますので、開催します。
時間は10時から3時頃までです。暖かいといいのですが、日が落ちる夕方には終わらせていただきます。

色々生活物資がスーパーからなくなっているとテレビ等で報道していますが、
私が入院しているので猫ちゃんのお世話をしている方から犬猫のフードも品不足よと連絡いただきました。
入院に備えて猫ちゃん達も面倒を見ていただける方にお願いして数は減ったとは言え、それでも我が家には30匹近くの猫ちゃんがいます。
フード・缶詰等はかなり備蓄しているつもりでしたが、こうゆう非常事態が発生しますと、まず食料が一番心配になります。
年取った13才から16才の猫ちゃんは歯がないので、缶詰しか食べない猫もいますし、それも決まった品種しか。
尿道結石の持病を持った子は治療食のフード、子猫には消化の良いフードなど色々あって苦慮します。
食料不足も一時的な事だと思いますが、これからはもっと災害時に備えての危機感をもって対処しなくてはと思いました。


里親会場 CM:6 admin page top↑
<<高尾霊園里親会、雨の為中止いたします。 * HOME * 明日の里親会は、中止させていただきます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

開催するみたいでよかったです、車の燃料がいれられたら行こうと思います!(o><)o
by: ぽてち * 2011/03/18 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/19 14:24 * [ *編集] * page top↑
  ご支援有り難う。

小林様 色々有り難うございます。
南大沢会場に顔を出すこともありますので、又、ご連絡させて頂きます。
ソックスちゃんも我が家で同じ年頃の子と仲良く元気に過ごしています。手も掛かりませんし、少し落ちつきましたらメンバーに会場に連れて行っていただけますのでご安心ください。
有り難うございます。

by: くまママ * 2011/03/19 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  開催する予定です。

ぼてち様
本当にガソリンを確保するのが、大変みたいですね。
私は現在骨折で車の運転が出来ません。
この様な事態なので開催しても、まず人が来て頂けないのではないかと言う意見もあったのですが、
毎年高尾霊園様のご好意で開催していますので、出来る人で開催しょうと言うことになりましたので、是非入らしてください。
by: くまママ * 2011/03/19 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

携帯から失礼シマス(*´∀`)
13時に、ガソリンスタンドがあく?と父親から情報がありました。うまく入れられたら…!
6年前、町田クリーンセンターで頂いたワンコちゃんが亡くなってしまい父親が毎日うるさいです(;゜Д゜)また、犬生の最後まで、一緒に寄り添っていられる家族と出会えることを楽しみにしています!
by: ぽてち * 2011/03/20 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  高尾霊園里親会、雨の為中止にさせて頂きます。

昨日の里親会は比較的に暖かく、夕方4時頃まで開いていました。
2才の猫ちゃんと1才のワンちゃんがお試しに入ります。
どちらも大きい子が決まりました。
有り難うございます。

今日の里親会は、朝からの雨と車の燃料の為中止とさせて頂きます。
ご予定していた方はごめんなさい。
メンバーからその様に連絡をいただきました。
by: くまママ * 2011/03/21 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *