お知らせ、3月の犬猫里親会場開催日
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 08:54:43
仔猫ちゃん達 557 寒い冬でも日だまりは暖かいです。 
img145.jpg     可愛いかまくらの絵はがきです。

  遅くなりましたが、3月の里親会開催日予定の予定です。
  
  南大沢イトーヨーカドー店前里親会場 3月6日(日) 3月13日(日)2時~5時まで

  高尾霊園ペット供養塔前    3月26日(土)11時~3時まで

  もう2ヶ月位の仔猫が会場にいます。
   寒い冬の時期はあかちゃんは産まれないはずなの、今は季節関係なく仔猫が生まれます。
   メス猫ちゃんは、まだ仔猫と思っていても6ヶ月位で妊娠します。
   ノラちゃんで可哀想とごはんをあげている人も女の子でしたら、必ず妊娠をしますので、
   まずは避妊手術をしてからご飯をあげてください。
  初めはたった1匹のメス猫だったのにあっという間に仔猫を産み、その中のメス猫がまた仔猫を生み、2年も経たない内に20匹近くになってしまったと言う話も現実にあります。
   増えることでトラブルも発生しますし、ノラちゃんとして生きていくのもこの現代の環境の中
   厳しい事ばかりです。
   手術代も確かに高く大変ですが、その猫にとっては一生に一回のことです。餌あげしている人は必ず手術をお願い致します。
   
  


   
   
    

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<お知らせ、高尾霊園ペット供養塔前里親会日程変更。 * HOME * 梅だよりも聞かれ春はもうすぐですね。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ソックス君?

ひょっとして、シクラメンの横はソックス君ではありませんか?
なんとなく、そんな感じがします。
元気かな~~
いつも思い出しています。

そうですね、今は季節関係なしに、仔ニャンコがいます。
この、寒い時期にと思うと、考えてしまいます。

ミミ、タッキーも、本当に助かってよかったです。
避妊手術してもらいたいですね・・・・・
やはり、お金の問題となると、餌だけという方がまだまだ、たくさんいます。
ボランティアさんのなやみの種ですよね。

くまママさん、お体はだいぶ、よくなりましたか?
by: 小林 * 2011/03/03 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  仲々春が来ませんね。

暖かい春日よりの日が続いたら、雪の冬に逆もどりという日が来て仲々本格的な春が待ち遠しい私なのですが、お元気ですか。シクラメンのとなりの猫ちゃんはタマちゃんと言って、もう9才のおばあちゃん猫ちゃんです。
ソックスちゃんは元気ですよ、同じ年代の猫ちゃん達と走り回っています。今はちよっと里親会をお休みしていますが、元気になりましたらソックスちゃんもまだまだ若いので里親さん捜しをしょうと思っています。とても良い子なのでご安心ください。
by: くまママ * 2011/03/08 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *