梅だよりも聞かれ春はもうすぐですね。
2011 / 02 / 22 ( Tue ) 16:20:30
北海道の黒ちゃん お外は雪景色、お家はあったかです。お気に入り場所です。(北海道のくまちゃんです。)
高尾霊園 高尾霊園里親会場
 
次回の里親会は、26日土曜日の高尾霊園ペット供養等前で行われます。時間は11時から3時ごろまでです。
猫ちゃん始め、ワンちゃんもテリヤ系の雑種が2匹くる予定です。
まだ、8ヶ月位の若い子です。
10㎏の中型犬で室内飼い希望します。まだ子犬なのでヤンチャで元気がいいのでお家でしつけの出来る方、フィラリヤ検査(-)、ワクチン済みです。
 会場でお待ちしています。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<お知らせ、3月の犬猫里親会場開催日 * HOME * 次回の里親会は、20日(日)南大沢会場になります。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  遠いご縁・・・・・

北海道のくまちゃん、東京から、里子に行ったのでしょうか?
遠いご縁ですね~~
お気に入りで、ノビノビできて、幸せです。
わんちゃんも、里親さんが見つかるといいですね。
高尾にお参りにいらっしゃる方は皆さん優しい方が多いので、なんとなく、ほっとします。
by: 小林 * 2011/02/23 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  私も高尾霊園会場は心がなごみます。

北海道のくまちゃんはお友達の猫ちゃんです。純の道産子です。
病室から見える木々の枝には新しい木の芽がまぶいて、本当に春はもうそこまで来ている様子が伺えられます。
花粉症も辛いですけど、お外の猫ちゃんを考えると暖かくなるのは嬉しいですね。
高尾霊園里親会場もお天気が良いと日が燦燦とあたって、第四土曜日の犬猫供養日も沢山の人がお墓参りに来られます。月命日だったり、三回忌と皆さん大事にしていた犬や猫ちゃんに会いにきて、会場でも思い出話を聞かせていただきます。皆さん家族のように大事に飼っていただいた様子がわかり、この様な方に里親さんになっていただきたいなぁと思います。
犬や猫たちも若い時より年をとってからが世話がかかります。病気になったり、介護をする年になったり、やはりそこから大事に飼ってもらいたいと節に希望しますね。
役場や保健所には老犬や病気の猫ちゃんが本当に多いです。その姿を見て、ここまで飼っていたのだから何で最後まで見てあげられないのかといつも悲しく想います。
会場を長いことやっていると、犬猫が飼える住宅可か否よりも里親さんになってくれる方の人間性を重視するようになりますね。
by: くまママ * 2011/02/24 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *