殺処分0をめざして実践している熊本愛護センターの講演会があります。
2011 / 02 / 05 ( Sat ) 02:48:51
PA200007.jpg 皆なに可愛がられる子猫ちゃんです。

殺処分0を目指して実践している、熊本愛護センターの所長による講演会が2月12日立川アイムで行われます。
テレビでも紹介されましたので、ご存知の方もいらつしゃると思いますが、この時代殺処分0と言う数字は私たちの目指す数字でもあります。
実践していく中には、所長初め所員皆様の努力と並々ならずの決意を感じます。
一人でも多くの方に参加していただきたくお知らせします。
   詳しくは、前回のコメントに記載されています。


未分類 CM:1 admin page top↑
<<次回の里親会は、20日(日)南大沢会場になります。 * HOME * 2月の里親会場開催日のお知らせ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お元気ですか?

お元気ですか?
立川なら、近くなのでと思ったら、通院と重なっていました。
残念です。
本当に、目指して活動している数ですね。
寒さ、餓え、いじめ・・・・・・
大変な思いにさらされている飼い猫さえいます。
人間が真剣に取り組むべき問題です。
くまママさんのガッツに頭がさがります。
by: 小林 * 2011/02/06 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *