やまびこ祭り、台風のため中止となりました。
2010 / 10 / 30 ( Sat ) 06:37:14
 台風14号関東上陸の為、やまびこ祭りの催しは中止となりましたので、連絡致します。

 とても、楽しみにしていましたのに残念ですが、土曜日に会場の準備が出来ないということで商工会議所から連絡がはいりました。

 11月は、毎週日曜日南大沢駅前の里親会開催になります。

 
PA200007.jpg 小梅ちゃん、皆なの人気者。
PA200013.jpg 抱っこされて寝ています。見ててとてもほほえましいです。
PA210019.jpg 首切れちゃんが仔猫大好きとは、初めて知りました。小梅は首切れちゃんに横飛びをしながらじゃれています。


「まだ間にあうから」「はいけいにんげんの皆さま。保健所の犬からのメッセイジ」
 の映像を掲載しました。
 保健所の犬達は、もう皆なこの世に居ない犬達です。
 空前のペットブームの時代と言われる陰で、保健所には人間の身勝手な理由から飼い主自ら保健所に連れて来ら れる犬や猫たちが後を絶ちません。飼い主持ち込みの犬猫は殆どその日か次の日に殺処分されます。
 首輪をつけたまま彼らは、何故ここにいるのか解らないままガス室で命を絶たれるのです。
 犬を飼うときは10年以上は生きますし、歳を取ると病気もします。ぼけて世話が掛かるときもあります。
 それを覚悟で飼ってほしいです。どうしても、面倒が見れない時は貴方に腕でだきしめて最後を見届けてくださ い。
 目を背けたくないし、現実を闇に葬りたくないので、あえて掲載しました。

お知らせ CM:2 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * 「はいけい、にんげんの皆さまへ」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ごめんなさい。

くまママさん、弱虫な私はどうしても、見られません。
ごめんなさい・・・・・
by: 小林 * 2010/10/30 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  小林様、そんな事、ありません。

そんな事ありません。私も、弱虫なのです。私も愛護センターには引き取りに行けないのです。
一緒にやっているボラの方が一週間に一度行っているのですが、誘ってくれても行けません。
過去、里親に出した犬が逃げてしまったときに世田谷と日野にいったことがありますが、
やはり、現実は悲しいです。行ったら全部の犬猫を連れてくる覚悟でないと保健所には行けません。
だから、小林様が見れないのは全然かまいません。
人それぞれ受け取る度合いが違ってくると想いますから、
「まだ間にあうからは」は里親捜しをしてい施設の映像です。
「はいけい、にんげんの皆さま。」は保健所の施設ですが、画像はやさしく訴えていると思います。
by: くまママ * 2010/10/31 05:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *