急に寒くなりました。
2010 / 10 / 26 ( Tue ) 21:47:20
PA250012.jpg 保健所で捕獲された犬や猫達の声「まだ間に合うから」のCDを送って頂きました。今週のやまびこまつりの参加のときに音楽を流したいと思っています。
PA250010.jpg こんな詞です。犬や猫たちは自分が捨てられたとはおもっていません。いつか向かえに来てくれることを信じています。



PA250009.jpg このところ長いこと一緒に暮らしていた犬や猫たちを立て続けに亡くしてしまいました。少し弱音をはいてしまいました。おいしいクッキーが里親さんから送って頂きました。有り難うございます。これからも私しなりに犬や猫ちゃん達と接していきます。紅茶とクッキーを頂いていたら元気が出てきました。
今日は、夕方ワンちゃんたちの散歩をしていたら、風がとても寒く感じられました。秋を通り過ぎてもう冬が来るのかしら?
夏は暑いけどお外で暮らす猫達のことを想うと寒い冬よりは暮らしやすいでしょう。だから暑くても夏が好きです。これから日に日に木枯らしが吹いて寒くなるのでしょうね。





里親会場 CM:2 admin page top↑
<<「はいけい、にんげんの皆さまへ」 * HOME * 今日の高尾霊園ペット供養塔前の里親会では3匹、決まりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  泣きました・・・・・

おはようございます。
本当に、冬の寒さです。
本日は雨・・・・・・・

迎えに来てくれるのをまっているのですよね・・・・・
人間は罪な事を生き物にしいています。
可哀相でなりません。

くまママさんの夏が好きな理由を聞いて、思わず泣けました。
by: 小林 * 2010/10/28 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

再度のコメント・・・・・
CDの歌詞は可哀相でまともに読めません。
でも、そこと直面しているボラさんはたくさんいるわけですよね。
くまママさん、いつもありがとうございます。
by: 小林 * 2010/10/28 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *