23日(土)は高尾霊園ペット供養塔前で里親会をします。
2010 / 10 / 21 ( Thu ) 08:44:56
PA210021.jpg 里親募集中、ききちゃんです。男の子、ちょっと臆病で馴れるのに時間がかかるかもしれませんが、馴れるとスリスリさんで今では私のベットに潜り込んできます。
PA210017.jpg
PA210018.jpg 里親募集中のソックス君です。ちょっとシャイな性格ですが、とても甘えん坊さんです。宜しくお願いします。
PA200011.jpg 我が家のボスと言いたいところですが、性格はとても甘えん坊で私とお話が出来ます。首切れちゃん改めシロと言います。なぜならば交通事故で首が切れて肉をブラブラ引きずりながら餌場に居たところ保護しました。動物病院に5ヶ月入院してすっかり人に慣れてしまいました。先生も初めは野獣のようだったけど傷が深く肉がなかなかひっかず手術を何度かしている内にすっかり病院のスタッフに馴れてしまった猫です。いつもオッさん座りで私を見ています。存在感がありますよ。年齢不詳、里親募集はしていませんが、如何でしょうか?
PA150007.jpg 里親募集しているタマちゃんと小梅ちゃんです。両方とも女の子です。

まだまだご紹介したい猫ちゃんは一杯いますが、今回はここまでにします。
23日は八王子の高尾霊園ペット供養塔前で里親会をします。11時から3時ごろまでです。
猫ちゃんを飼ってみたいと思っている方は見に来てくださいね。お待ちしています。


里親会場 CM:4 admin page top↑
<<今日の高尾霊園ペット供養塔前の里親会では3匹、決まりました。 * HOME * シロちゃんが亡くなり、モモちゃんもそんなに長くはないと思います。元の職場からこんな子が搬送されて来ました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  貫禄十分・・・・

たくさんのニャンコが里親さんを探していますね・・・・・・
ソックス君をありがとうございます。
立派に成長して、とても嬉しいです。
シロちゃんも大怪我をして、大変でしたね。
貫禄十分の座り方です。
だんだん寒くなりますので、ニャン共々、風邪をひきませんように。
by: 小林 * 2010/10/22 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  猫を探しています

初めまして。八王子周辺の猫保護を行っているということで、書き込ませていただきます。
(書き込み内容に問題ありましたら削除下さい)

現在実家の18歳の猫が行方不明になってしまい探しています。
もし、何か情報ありましたらよろしくお願いします。

詳細は以下のリンクをご参照下さい。
http://www.vets.ne.jp/log/maigo/data/6102/files/20101019115510.html
by: はちみつ * 2010/10/22 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  はちみつ様へ

はちみつちゃんは、今までお外に出たことがありますが、
18才と言えばけっこう高齢ですね。17日見あたらなくなるまでは元気でしたか。
お住まいがマンションでしたら近くに戻ってきていても家まではたどり着けないと思います。
まず、大きな声ではちみつちゃんの名前を呼んで遠くに行かないようにしてください。
1戸建てでしたら家のまわりあまり人の通らないところにはちみつちゃんのおトイレの砂、いつも食べているご飯をおいてあげてください。
間違ってお外に出ても、その時はびっくりして遠くに行くかもしれませんが、落ちついたら絶対家の近くには戻ってきます。
まず、大きな声で名前をよんで貴方の存在を知らせてください。臆病な子は昼間は行動しません。日が暮れて周りが静かになって動き出しますので、まず貴方の大きな声で呼んであげてください。
きっと、近くには戻ってきていると思います。
by: くまママ * 2010/10/23 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

くまママ様
アドバイスありがとうございます。

今まで外に出たこともなく、動作もそんなに機敏ではなくなってきているので遠くには行ってないと思うのですが、なかなか見つかりません。

家は一戸建でなので、周辺に餌などをおいて人が少ない時間で探してみます。

ありがとうございました。
by: はちみつ * 2010/10/23 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *