スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
10月に入って秋らしい里親会でした。
2010 / 10 / 06 ( Wed ) 01:00:11
リンちゃん リンちゃん、2年前長崎の妹の方へ里親に行きました。とても美人な三毛猫ちゃんでしたが、ちょっとシャイな子で仲々会場に連れて行けなく、妹が長崎に帰るとき一緒に飛行機に乗りました。
P9180006.jpg 高尾霊園のお彼岸里親会に会いに来てくれました、たばちゃんです。すっかり里親さんとの信頼関係が手来ていて、落ちついている姿は保護したときの荒々しかったたばちゃんとはうんでんの差でビックリしました。

 10月に入って最初の里親会でした。すっかり秋らしくなり、猫ちゃんも人間もすごしやすい季節ですね?
4ヶ月の男の子が予約が入りました。これから秋の仔猫が増えてくるので、中猫ちゃんを含め大きな猫ちゃんも新しい家族を決めてあげたいですね。猫ちゃんの成長も早くこの前まで手の中に収まっていた子もアッという間に大きくなりますね。
 10日と17日は、南大沢駅前会場です。高尾霊園ペット供養塔前会場は23日です。

 10月31日 やまびこ祭りに参加します。
 津久井湖ダム・城山公園の先の旧津久井町役場の駐車場・津久井町中野中学校校庭で毎年紅葉の時期盛大の行わ れます。10時~3時頃まで、イベントや模擬店、地場野菜、お茶等の販売や展示場等とても賑やかです。
 もみじ刈り見物がてら、是非遊びに来てください。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<先週の里親会は決まりませんでした。 * HOME * 10>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  良いお顔・・・・

リンちゃん、タバちゃん、ともども、良いお顔をしています。
特に、タバちゃん、いいこですね~~
地道にこつこつとくまママさんの、成果が実っています。
ご苦労様です。
中猫ちゃん、成猫ちゃん、ご縁がありますように。
お祭りも、天気がいいことを祈ってます。
by: 小林 * 2010/10/06 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/09 12:33 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
