天気に恵まれ高尾里親会無事終わりました。
2010 / 09 / 26 ( Sun ) 03:52:20
20090627_14.jpg 残暑の厳しい里親会でしたが、雨に降られるよりは天気の良い方がいいです。
20090706_18.jpg しろちゃん(小さい時の)現在は男の子なので4.8㎏の大きな白猫ちゃんになりました・

 お彼岸の里親会を3日間高尾霊園ペット供養塔前で開催しました。
 1才以上の成猫ちゃん2匹と3~4ヶ月の仔猫3匹決まりました。
 写真のシロちゃんは、1才3ヶ月の成猫ですが、東京都世田谷区二子玉川の方に決まり、昨日お届けしました。
 前の猫ちゃんは22年10ヶ月も長生きして高尾霊園にお世話になっているのでお墓参りに来たご縁でシロちゃんがきまりました。前の猫ちゃんも真っ白の猫だったとの事、お届けしてシロは少し隠れていましたが、でも帰る頃は頭をなぜられたので、すぐ新しい家族に馴れるでしょう。
前の猫ちゃんのお写真も沢山見せて頂き、シロちゃんも幸せにして頂けると安心しました。
もう一匹の成猫ちゃんはたんぽぽの里さんの猫ちゃんで、八王子市の方でこの猫ちゃんも安心してお届けしてきたと言っていました。
以前保護した甲斐犬のミックスのたばちゃんも会いに来てくれました。保護したときはとても落ち着きのないワンちゃんでしたが、もう穏やかで視線が飼い主の方ばかり見て、しばらくして自分の車にすぐ戻ってのんびりしていました。とても、愛されているのがその様子からわかりました。嬉しいです。
本当に、天気にも恵まれて良かったです。
皆さんのご支援に感謝の気持ちで一杯です。

里親会場 CM:4 admin page top↑
<<10月の犬猫里親会場開催日 * HOME * 緊急お知らせ。里親会場は高尾霊園のみとさせていただきます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  有り難うございました。

小林様
沢山の支援物資有り難うございました。
23日についていたそうですが、私が実家の方に行っていて、24日の夕方頂きました。
お礼が遅くなりましたが、いつも心にとめて頂き感謝しています。寒くなったので早速温かいマット使わせて頂きます。
by: くまママ * 2010/09/26 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
  シロちゃん・・・・

シロちゃん、おめでとうございます。
成猫も、ご縁があるのですね。
大成功の里親会でしたね・・・・・・
買ってはおくものの、お手元にお届けが遅くてごめんなさい。
今度は、暖かなフリースを見つけておきますね。
by: 小林 * 2010/09/26 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
  残念・・・・・

本日はお会いできなくて残念でした。
風介が、お昼のご飯を食べてなくて、帰りを急いでいましたので。
車が多く、こんでいました。
でも、ニャンコの顔が見られ、安心しました。
ソックス君も、良いおにいちゃんに、なっていることでしょう。
また、時間のあるときに伺いますね。
by: 小林 * 2010/09/26 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  風介ちゃん、具合どうですか?

先日は遅くなりすみません。
風介ちゃんの具合は如何ですか。
駐車場で今入院している病院に梅ちゃんの容態を聞いていて会場に行くのが遅れてしまいました。
又、お会いするのを楽しみにしています。
by: くまママ * 2010/09/28 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *