秋のお彼岸里親会を高尾霊園ペット供養塔前で開催します。
2010 / 09 / 18 ( Sat ) 02:27:22
PIC_0012.jpg 高尾霊園ペット供養塔前で里親会を今年もします。

18日、19日、20日の3日間、秋のお彼岸の里親会を開催します。
例年、高尾霊園のご支援を得て実施しています。
やっと秋らしくなって来た感じがします。
成猫・仔猫と沢山いますので、散歩がてらのぞいて頂ければと思います。

早く寝ないとと思いながら、仲々目がさえて寝付けません。
性格的にはのんびりな性格のO型なのですが、
色々考えてしまってついつい寝付けなく、パソコンにむかってしまいます。
猫達は私を囲んでみんなスヤスヤ眠っています。
今日は、高尾霊園里親会は10時からの予定です。9時には家を出発しなくては、
寝ないとバテてしまいますね。
おやすみ。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<緊急お知らせ。里親会場は高尾霊園のみとさせていただきます。 * HOME * 9月というのに暑い里親会でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  寝ないと・・・・

O型なんですね、一緒です。
私なんかも、くよくよするほうですよ!
でも、2時ですから、寝ないと、バテます。
疲れが溜まっている時は、整体にいって、マッサージしてもらうと、楽になりますよ。
私、朝、行ってきました。
体が楽で、気分もプラス思考・・・・・
本日も、良い結果が出るといいですね。
明日、お会いするのを楽しみにしています。
by: 小林 * 2010/09/18 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなりすみません。

小林様
明日19日は急遽高尾霊園にはいけなくなりました。
母のお墓参りの日程が急遽、変わりました。
連絡が遅くなりすみません。
by: くまママ * 2010/09/19 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *