9月というのに暑い里親会でした。
2010 / 09 / 13 ( Mon ) 01:56:31
PC060042.jpg かわいい仔猫が沢山います。

今日は、中猫・仔猫あわせて15匹位並びました。
3ヶ月の猫ちゃんが2匹、決定しました。
団地で野良猫ちゃんが仔猫を2匹連れてきたと言うことで、母猫はもう避妊手術をして仔猫2匹は里親捜しをすると言うことでの参加の方です。
「たんぽぽの里」さんがセンターから引き上げた仔猫たち、一般で猫を保護して里親捜しに参加している方、そして私達の保護している猫達、本当に減ることなく沢山います。
やっと9月に入り、涼しくなりこれからもっと沢山の猫達の里親さんを決めていきたいと思っています。
18日、19日、20日は高尾霊園での秋のお彼岸里親会を予定しています。
のんびりとお散歩がてら遊びに来てください。

里親会場 CM:5 admin page top↑
<<秋のお彼岸里親会を高尾霊園ペット供養塔前で開催します。 * HOME * 秋になりました。ちょっと模様替えをしました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  可愛い盛り・・・・

この写真ぐらいの仔猫ちゃんは、見ると欲しくなります。
本当に可愛い盛りですね。
あ~~・・・・・何匹でも欲しい・・・・・
by: 小林 * 2010/09/13 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/16 19:41 * [ *編集] * page top↑
  たばちゃん、元気ですか?

たばちゃんの里親様、おたより有り難うございます。
食物アレルギーとの事、心配ですね。
お世話になります。
ドッグフードの方は是非使わせて頂きます。
ご連絡してお伺い致しますので、宜しくお願い致します。

by: くまママ * 2010/09/17 04:37 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い盛りですが、固まっています。

小林様、いつもお便り有り難うございます。
本当に一番可愛い盛りなのですが、
まだ、みんなで固まっています。
2匹は連絡して頂いた方が飼ってくださると言うのでホットしています。
まだ、母猫の避妊がすんでいないので、お庭にゲージを置かせて頂いて頑張っています。
by: くまママ * 2010/09/17 04:46 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/17 19:03 * [ *編集] * page top↑
* HOME *