秋になりました。ちょっと模様替えをしました。
2010 / 09 / 08 ( Wed ) 19:23:04
PB290068.jpg ミミちゃん、元気にしていますか。7月にお届けした三毛猫ちゃんです。
P7140001.jpg マリンちゃん、我が家の回りで3週間もウロウロしていた猫ちゃんで迷い猫かと思ってほっていたのですが、段々やせてきて汚れてきたので保護したグレーのねこちゃんです、8月にお届けしました。
P9130001.jpg 一番甘えん坊のクーちゃんです。7月にお届けして家族の皆さんにかわいがられています。

 画面の猫ちゃんは 皆な、1才近くの成猫ちゃんです。里親会場では成猫も里親さんが結構決まります。
 里親会に来られる方は1ヶ月とか2ヶ月の小さい仔猫を希望される方が多いのですが、もちろん一生飼って頂くのですから、気に入った猫ちゃんを選んで頂いて良いのですが、
  成猫も性質もわかり、仔猫ほど病気もしませんので、仕事で長時間留守をする方には、仔猫より成猫が飼いやすいです。これから里親を希望される方は、参考にしてください。


里親会場 CM:1 admin page top↑
<<9月というのに暑い里親会でした。 * HOME * グレーちゃんから、マリンちゃんになりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  利点・・・・・

そうですよね~~
成猫さん、体もしっかりしていて、飼いやすいですよね。
チビちゃんは、病院に行く回数が多い気がします。
飼い主さんとしては、どうしても、チビちゃんの愛らしさに目がいきますが、中猫、成猫さんの利点も、覚えておいてください。
我が家は中猫さんと、成猫さんで、きていただきました。
by: 小林 * 2010/09/09 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *