グレーちゃんから、マリンちゃんになりました。
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 15:27:08
100816_1954~01    お母さんのお膝でお昼寝タイムです。
まりん2 とてもリラックスしたマリンちゃんです? 上に飾ってあったのマリンの為に片づけて頂いたみたいですね。有り難う御座います。

あまり人に慣れていなかったのでお盆の休みに慣らしたいと言うことで、13日のお盆入りにお届けしたマリンちゃんです。
昭島の方で我が津久井からは2時間位かかりました。お盆休みで道が混んでいたせいも会ったのですが。
成猫で保護したので逃がさないようにと心配したのですが。お届けしたときは家具の後ろに隠れて写真もとれなかったのに、次の日はもう隠れないで少しずつお顔を見せたとのこと、驚きました。
我が家は猫が沢山いるので、ゲージに入れておけば別なのでしょうが、人より先に猫たちにかわいがられるので慣れるのに時間が掛かります。
もうお嬢様のように振る舞っているみたいとの事、有り難うございます。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<秋になりました。ちょっと模様替えをしました。 * HOME * 里親会2時間位南大沢会場でします。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとうございます。

マリンちゃん、おめでとうございます。
可愛い、一人っ子のお嬢様なんですね。
ママのお膝でおねむして・・・・・・
くまママさんの一番嬉しい時ですね。
お世話した、ニャンの幸せな姿を見られることが。
by: 小林 * 2010/09/07 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  幸せなお顔のメールやお写真が送られてくると安心します。

小林様
本当に里親様からお届けした猫ちゃんのお写真やメールが送られてくると、一匹でも幸せに出来たことに安堵します。
全国で21年度だけで犬猫(子犬、仔猫)を含めて36万匹も殺処分されている日本の現状を知ると情けなくなります。
一日全国で1000匹の尊い命が殺されているのですから、
ペットブームという陰で本当に日本の犬や猫たちは幸せなのかと、いつも自分に問うています。
でも、何かしなくては彼らを助けられません。
微力ながらの私達の行動だと思って里親会を開催しているのが現状です。
いつも温かいご支援有り難うございます。
by: くまママ * 2010/09/08 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *