高尾犬猫霊園でお彼岸里親会場を開催します。
2008 / 03 / 06 ( Thu ) 03:45:24
高尾犬猫霊園でのお彼岸里親会場を開催します。

3月20日の春分の日、22日土曜日、23日日曜日に八王子の高尾霊園内、ペット供養塔の前にて里親会場を開催します。
高尾霊園にはとても広い敷地に犬・猫の霊園があります。
どのお墓をみても、家族として皆なに愛され、大事にされていた様子が伺われます。
私がこの10年間沢山の犬や猫達を里親として新しい家族に命を託しましたが、
皆なもこんなに愛され、幸せに暮らしていることを願っています。

お時間が有る方は、是非お出かけください。
中央線高尾駅、京王線高尾駅から送迎バスが出ています。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<一番かわいそうなのは動物たちです。 * HOME * とても可愛い女の子です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  くまママさん、こんにちは~~

こんにちは!
ハッチ君、すごいですね~~
飼い主さんに、感謝です。
行き遅れた、女の子にゃん、里親さんが、きまるといいですね。
5ヶ月のミミをいただいた、里親として、大きくなった子は、飼い易いですね。
そして、小さいときから育てたように、ちゃんと、甘ったれさんになります。
ミミは、おおあまなんです。
私も、主人も、喜んでいます。
特に、主人の布団で夜ねるので、自慢タラタラです。
嬉しそうな顔で、私に、報告してますよ~~
また、ご縁があると、うれしいな・・・・
by: 東大和、小林。 * 2008/03/06 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ミミちゃんの甘えん坊ぶりが目に見える様です。

色付きの文字
小林様、暦の上では春と言いながら毎日寒い日が続きますね。皆様もお元気そうでなによりです。
ミミちゃんがお父様のお布団に入ってくるなんて、幸せそのものですね。お父様の嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
今夜は一匹、女の子を避妊手術をする為、やっと捕獲して今帰ってきました。
寒かったのと少し疲れていましたが、小林さまのお手紙をみて疲れが吹っ飛びました。
もう、仔猫を保護したのだけれど、どうしたらよいでしょうか?という問い合わせが来ます。
また、仔猫の季節になりました。
この世に生を授かった以上、皆んな幸せにしてあげたいと思っていますが、仲々難しい問題が多いのが現実です。
今日は有り難うございました。
by: くまママ * 2008/03/06 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *