厳しい残暑がつづきます。
2010 / 09 / 03 ( Fri ) 22:21:52
20090620_07.jpg この暑いのに仔猫たちは元気に取っ組み合いをしています。
100_0018.jpg 大ちゃん、いつになったら涼しくなるのって言っています。(代弁)
P7290058.jpg 遊び疲れてのびています。

9月の声を聞けば少しは涼しくなることを期待してたのに、「いつまで続くこの猛暑なり」です。
それでも若い猫は取っ組み合いをしたり、走り回ったり元気です。年寄り猫はクーラーの入った部屋からは出ようとはしません。一日中寝ています。
本当に早く秋らしい風を吹いてもらいたいものです。
9月5日の里親会は、仔猫たちも保護していますので2時間ぐらいするつもりです。
お彼岸頃には秋風も吹くでしょう。高尾霊園のペット供養塔まえで18日~20日まで里親会を予定しています。

里親会場 CM:5 admin page top↑
<<里親会2時間位南大沢会場でします。 * HOME * 8月、最後の里親会高尾霊園で開催。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  厳しい残暑・・・・

チビたちは、元気に遊んで、大人はエアコン・・・・・
人間と同じですね!
可愛い仔がたくさん、いますね。
大ちゃんのお顔から、秋が待ちどおしい感じがみられます。
しばらくは残暑ですが、お彼岸あたりはいい陽気になっているでしょう。
ソックス君も、一年半・・・・・
ありがとうございます。
by: 小林 * 2010/09/04 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
  どちらですか?

くまママさん、19日の日曜日は、どちらの会場にいらっしゃいますか?
できたら、差し入れをもって生きたいのですが・・・・・・
南大沢でしたら、1~6時ごろ、高尾でしたら、11時~3時ぐらいでしょうか?
by: 小林 * 2010/09/04 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  私は、南大沢会場の予定です。

有り難うございます。
19日は2ヶ所に分かれての里親会になります。
一様私は南大沢の会場にいます。
21日は母の初めてのお彼岸入りなのでお墓参りに行く予定です。
まだ、暑いと思いますので、無理をなさらないで下さい。
by: くまママ * 2010/09/05 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  9/5?

どこですか~? 時間は~?
by: ミーのパパ * 2010/09/05 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  里親酸を探す場合

一般人の保護した猫の参加は可能でしょうか?
by: F * 2010/09/13 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *