-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
8月、最後の里親会高尾霊園で開催。
2010 / 08 / 28 ( Sat ) 21:57:01
20090627_14.jpg

8月も僅かというのに、相変わらず蒸し暑い一日でした。
でも、高尾霊園里親会場は緑に囲まれているせいか、南大沢会場より涼しく感じられます。
今日は、この暑い中ネットを見たと言う方がご夫婦で来て頂きました。それも2組も。
亡くなった猫たちが高尾霊園に埋葬していると言うことで、わざわざ猫を見に来て頂き計3匹決まりました。
ありがたいことです。
高尾霊園では9月の秋のお彼岸里親会を18日、19日、20日と考えています。
天候等によって実施できないことも有るかもしれませんが、毎年秋のお彼岸は高尾霊園様のご協力を得て実施していますので、今年も一匹でも新しい家族のもとに託せるようにしたいと想っていますので、宜しくお願い致します。

9月の里親開催日、南大沢駅ヨーカド前 5日、12日、19日、26日の予定です、
高尾霊園ペット供養塔前 お彼岸里親会18日、19日、20日の予定です。

        尚、悪天候や犬猫たちの健康状態により開催を中止する場合もありますので、ご了承下さい。

        

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<厳しい残暑がつづきます。 * HOME * ミーのパパさんへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  三匹もですか!

良かったですね~~
三匹さん、おめでとうございます。
高尾は雰囲気がとてもいいので、好きな場所です。
お彼岸の頃には、涼しくなってもらわないと、こまりますよね。
ロシアンブルーちゃんはお嫁入りしましたか?
by: 小林 * 2010/08/29 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お嫁入りしました。

有り難うございます。ロシアンのミックスちゃんお盆前に南大沢里親会場で決まり、1週間のお盆休みに慣らしたいと言うことで、13日のお届けしました。あまり慣れていないので小さなお子さまのいないのが希望でしたので、たまたま南大沢の実家に遊びに来ていたご夫婦に予約が入りました。犬のポメラリアンは飼ったことがあるが、猫は初めてとのことでした。グレーちゃんは以外と活発で元気なのでビックリしているのではないかとおもいます。大分慣れてきてかわいいとお電話をいただきました。
by: くまママ * 2010/08/29 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
