雷でネット回線が故障しました。
2010 / 07 / 30 ( Fri ) 11:42:27
P7140008.jpg
すみません。雷でネット回線が故障してしまい、やっと今日東電さんが修理に来てくれました。
3日前の夕方の雷はすごかったみたいで修理もとても混み合っていたそうです。
パソコンの電源を入れたままだったのですが、パソコンの方は大丈夫だったので、データーが消えないで良かったです。里親会も暑い日が続きますが、なにしろ仔猫の数がおおいので8月も毎週日曜日に開催しますので、宜しくお願い致します。

里親会場 CM:5 admin page top↑
<<ミーのパパさんへ * HOME * 8月の里親会開催日です。今日は蒸し暑い里親会でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  雷、いやですね。

そちらは、雷も大変なんですね。
ニャンコは音に驚いていませんか?
里親会の猫たちも、暑いなか、お疲れ様です。
八月の一ヶ月、暑い中、苦労様です。
みんなが新しいお家で幸せになりますように。
by: 小林 * 2010/08/02 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  猫達は平気ですが、ダイが小屋から出てきません。

雷が有れば冷気が下がって涼しくなって良いのてすが、
やはり電気関係は気をつけた方がいいみたいです。
猫たちは以外と雷は平気ですが、大ちゃんが怖がって小屋から出てきません。目の前で稲妻が走って光るのはいい気持ちはしませんね。私たちでも怖いですもの。
by: くまママ * 2010/08/05 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  いい加減な事やらないで

22日、日曜日も期待して行ったのに、やっている様子全くなし。
あまりのいい加減さにうんざりです。
こんな事なら、団体自体解散して下さい。
里親を待っている犬猫達が可哀想です。

第一、この団体、この掲示板しかないこと自体おかしすぎ。
連絡先もなにもないし。
いい加減さにうんざりです。

ヨーカドーもこんな団体に良く場所を貸す気になるものと驚きです。

by: ミーのパパ * 2010/08/22 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日暑いところ里親会、保護猫のお世話本当に頭がさがります。
こちらは全くのボランティアの団体、保護猫たちのお世話もまさに自腹を切ってのお世話と聞いています。
少人数でこうした捨てられた猫ちゃんやワンちゃんたちのお世話をされているだけで本当に大変なこととお察しします。
それぞれが仕事を持ったり家庭の事情を抱えたりと大変な中での活動ではないかと思われます。
こうしてネットで公開されてしまうと一般の知らない方々はさぞや大きな団体と思われるかもしれませんが、体調をくずして高熱が出たりしても代わりに開ける人間のいないような状態ではとお察しします。
せっかく自分が訪れたのに開催されてなかったらお腹立ちのお気持も十分わかります。
でももし自分がこのような活動をできるだろうか!? と今ひとつお考えいただければと…
上のようなご意見を読んですこし悲しくなりました。
今後いい出会いがありますようにお祈りしています。。。

急に開催不可能になった時は連絡の方法も難しいのではとお察しします。
叶うことならこのようなことがないように掲示板に
〝緊急に会員の事情・天候・保護動物の健康状態等で開催できない場合があります〟
などと書きそえられるといいのかもしれませんね
まずは会を運営されている皆様のご健康やご家庭、保護されているネコちゃんワンちゃんたちの健康があってこその里親会ですものね

端から出しゃばったことを書いてしまって申し訳ありません<(_ _)>
会の皆様、猫ちゃんたちも どうか夏バテなどなさいませんように(^o^)丿



by: rin * 2010/08/28 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  有り難うございます。

rin様、心温かいお言葉ありがとうございます。
ただ、その一言です。
by: くまママ * 2010/08/29 04:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *