8月の里親会開催日です。今日は蒸し暑い里親会でした。
2010 / 07 / 19 ( Mon ) 21:27:23
ロシアンブルー 仔猫、成猫17匹並びました。人通りも多く皆さん覗いて行ってくれるのに、今日は予約が入りませんでした。こんな子もいます。(お話の中動物飼育不可なのでお断りをした件と、気にいってくれた子が臆病なので、お届けがあまりにも遠いのでもお断りしたのも有りました。)なかなか里親捜しも難しい点があります。

8月の里親会開催日
 南大沢会場 1日、8日、15日、22日(各日曜日)2時~6時頃まで、
    高尾霊園ペットドーム前     28日(土曜日)11時~3時頃までとなります。

  一般で仔猫を保護した方、保健所や虐待場所から保護した「たんぽぽの里」さんの仔猫たちも参加しています。皆な、明日の命のない猫達を救い出しています。暑い盛りですが、猫達も保冷剤を入れて頑張っています。
 猫をお友達にしたいなぁとお考えの方里親会場を訪問してください。お待ちしています。

里親会場 CM:6 admin page top↑
<<雷でネット回線が故障しました。 * HOME * 家の前で保護した子はこんな猫ちゃんです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ご苦労様です。

たくさんのニャンコがならんだのですね・・・・
色々事情があり、気に入ってもらえても、お渡しが出来ない仔もでてきてしまいますね。
残念です。
今年の暑さはかなりのものです。
会の方も、ニャンコがばてないように頑張ってください。
毛皮を着ているので、本当に暑そうですが、個人差がありますね。
ミミは案外平気そうです。自然の風が好き。
タッキーは長毛だから、涼むのがすきです。
風介は目薬さして、サプリメントのんで、北側の部屋でねています。
来月も暑いですが宜しくお願いいたします。
ソックス君は元気にしてますか?
by: 小林 * 2010/07/20 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

くまママ さん こんにちはv-222
模様替されてさわやかに!!
涼しげなお部屋になりましたね^^

暑いなか里親会 ご苦労様です
みんな可愛い子ばかり
優しい里親さんにあわれますようお祈りしていますv-381
by: rin * 2010/07/22 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ソックスちゃん、元気ですよ。

毎日うだるような暑さが続きますね、お元気ですか?
20何匹の猫たちは暑さにまいって涼しいところで寝ています。
猫部屋はクーラーフル回転ですが、以外とクーラーの利いていないお風呂場のタイルとかで寝ているいる子もいます。もちろん危険防止の為、風呂の水は抜いていますが。
ダイもこの暑さで食欲が減少していますが、日が落ちての散歩は好きです。今年の夏は暑そうですね。何とか乗り切らないとと思っています。いつもご支援有り難う御座います。
by: くまママ * 2010/07/22 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  夏、バージョウに衣替えをしました。

ちょっと夏バージョウにしました。
ひまわりは大好きな花です。
昔はどこの庭先でも見られたのに、最近は見かけなくなった感じです。
今日は実家で飼っていた犬、ピーちゃんが昨日心臓病で亡くなったので、畑に父と埋葬しました。実家で保護して約5年近くになります。本当の年が分からないのですが、もう10才は越えていたと思います。ご飯を食べないと言って3日であっと言う間でした。心臓が悪かったでこの暑さが堪えたのだと思います。穏やかなとてもいい子でした。
by: くまママ * 2010/07/22 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/01 17:23 * [ *編集] * page top↑
  やってないし!!!!

15日3時頃、猫ちゃんを見たくて行ったのに、影も形もない。
6時までやっているとか掲示板に書いているのに、やってないし。
暑かったこともあるだろうけど、それなら最初から掲示板に、途中で切り上げるとか書いて欲しいですね。
わざわざ時間を割いていったのにガックリです。
by: ミーのパパ * 2010/08/15 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *