家の前で保護した子はこんな猫ちゃんです。
2010 / 07 / 15 ( Thu ) 20:58:52
P7140002.jpg 捕獲器では暴れていましたが、比較的人間に馴れているようです。
P7140001.jpg 2段ゲージに入れていたのにいつの間にか逃げていました。とてもスリムなので入り口の隙間から逃げたみたいです。

飼われていた猫の様です。獣医の話しでは6~7ヶ月位ではないかと言っていました。
保護した時は汚れていましたが、シャンプーしたらロシアンブルーの様にグレーの毛色の綺麗な猫ちゃんでした。。ちなみに女の子でした。
来週の里親会にに連れて行こうと思っています。
宜しくお願い致します。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<8月の里親会開催日です。今日は蒸し暑い里親会でした。 * HOME * 遅くなりましたが、7月の里親会です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  スリム・・・・

とてもスリムなニャンコですね~~
ケージから、逃げてしまうなんて。
良い毛色で、素敵な、女子です。
余裕があれば、我が家に来ていただきたいぐらい・・・
タッキーとミミは相変わらず元気ですが、風介がなかなか、お医者と縁がきれなくて。
今度から、90%オフの保険に更新します。
他の子はいままでどおり、50%です。
風介にかぎっては、保険料を考えても、もとがとれております。
他の子は、お守り代りですね。
よその、重症のニャンコのお役にたてれば、それでOKです。
また、見学にいきますね。
ニャンコも暑いですからばてないように。くまママさんもね!
by: 小林 * 2010/07/16 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  人に慣れていて良かったです。

成猫を保護するときは人慣れをしているかが、やはり手術して後里親捜しをするのに気になります。特に我が家の前に捨てられた子は手術後、お外で飼うことは車の通りが多いので無理なのでどうしても家に入れることになります。今回の猫ちゃんはすぐに里親捜しが出来そうなので安心しました。
タッキーちゃんとミミちゃんは元気との事、風介君が心配ですね。蒸し暑い日々が続きます。食も細くなると思いますが、お大事にしてください。
by: くまママ * 2010/07/17 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *