スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遅くなりましたが、7月の里親会です。
2010 / 07 / 08 ( Thu ) 17:22:01
PB140059.jpg 1才のクーちゃん1週間のお試しが過ぎ正式に飼って頂く事になりました。実家の田舎では飼って居ますがお外自由で飼っているので、里親会の猫ちゃんんは絶対室内飼育になりますので、自分達が室内で飼うのは初めてとの事です。子供さんも高校生で大きいので、まずはドア、窓の開け閉めに気おつけて頂いてお試しに入りました。家族の皆様にも馴れ甘えて来るようになったそうです。正式に誓約書を取り交わしました。クーちゃんはとても甘えん坊で可愛い子です。宜しくお願い致します。
保護犬 お試しに入りました。ヤマト君です。人に慣れていないので預かりさんの所で見て貰っていましたが、去年15才でチワワを亡くした方が飼って頂けることになりました。昨年亡くなったチワワちゃんもとても臆病で家族の方しか馴れなかったそうです。ヤマト君頑張ってね。

7月の里親会です。
 南大沢里親会場 4日、10日、19日、
 高尾霊園里親会 24日になります。
 10日の里親会場では、仔猫3ヶ月位までのが、17匹並びました。
 個人で保護した仔猫や保健所から引き取りの仔猫達です。
 10年間も里親会を開催していて、保護する仔猫たちが減って行かないと言うことは、本当に不思議です。
 町内会の神社のお祭りのお手伝いに、朝7時から行ってきてお昼に我が家の猫達の世話で帰って来ましたら、こ の1週間位前から捨てられたのか、迷って来たのか5ヶ月位の猫が餌を求めてウロウロしていたので唐揚げで捕 獲しました。夜、動物病院の先生と調整して預けました。オスかメスか解らないですが、グレーの毛色のまだ若 くて綺麗な子です。馴れていないのですが、頑張って里親捜しをしょうかと思っています。一匹減っても又一匹 増える現状です。病院から戻ってきましたら、写真を掲載しますね。

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<家の前で保護した子はこんな猫ちゃんです。 * HOME * 明日20日の里親会はありません。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
