6月のの里親会開催日です。日曜日、雨が降らないことを祈って。
2010 / 05 / 26 ( Wed ) 10:07:29
dc050412.jpg
    仔猫2匹保護しました。子供達が段ボールに入っているのを見付けたと高尾霊園里親会中に携帯に電話がり、私も今はみることが出来ないので1週間だけ世話をして下さいとお願いしましたが、仕事をしているので無理、費用はかかりますが、みてくれる動物病院を世話しますと言ったのですが、お金は出せないということで、元の所に戻すというので、里親会の帰りに引き取りました。現在、病院に預けています。1ヶ月位の女の子2匹です。

早いもので5月も残すところ僅かになりました。私事ことですが、4月に母が東京の大学病院に検査のつもりで入院して、元気で退院するものと思っていたのに、1週間もしない内に容態急変で19日に亡くなりました。それから1ヶ月忙しく、あわただしく過ぎていきました。88歳の父も力を落とし、皆な力を無くしたという感じでしたが、四十九日の色々な手配等をしていると何時までもクヨクヨしていられないと言う気持ちになってきました。
 仔猫も保護して沢山いますし、6月の里親会も雨が降らないこと事を祈って開催しますので、宜しくお願いします。

    南大沢里親会場  6日、13日、27日(各日曜日)
    高尾霊園会場  26日(土) 
                      お待ちしています。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<明日20日の里親会はありません。 * HOME * いろいろ考える1ヶ月でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  仔猫の季節

雨が降ったり、暑かったり、寒かったり、いやな天気ですね。
仔猫ちゃんの出番ですね。
小さな命が繋がってよかったです。
やはり、お金のことがありますね。だれでも、けっこう、ぎりぎりなんですよね。
年金暮らしのおばあさん、自分のご飯をけずって、猫の治療費にあてています。
色々と考えてしまいます。
里親会の時に、ミニバザーなんか、してもいいですよね。
くまママさん、いつも一緒です!
by: 小林 * 2010/05/27 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お便り有り難うございます。

仔猫も病院からボランティアの方に見て貰っています。
元気ですが、シラミがいたみたいで薬を身体に少しずつ振ったて言っていました。のら猫ちゃんの仔猫はどうしてもシラミがいたり回虫いたりで落ちるまで少し時間がかかります。
後2週間位したら里親会に連れて行く予定です。
やはり治療費に費用がかかりますので、バザーとかも考えなくてはいけないのかも知れないとつくづく思いますね。
by: くまママ * 2010/06/01 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *