-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遅くなりましたが、5月の里親開催日です。
2010 / 05 / 08 ( Sat ) 17:23:14
dc082374.jpg 保護した猫達初めはケージのなかで慣らします。そんなこと事している内に大きくなってしまいます。
P3220037.jpg 会で保護しているチワワミックスです。2才ぐらい男の子です。

 5月の里親開催日、2日、9日、16日、30日 各日曜日です。
    高尾霊園は、22日なります。
                   宜しくお願い致します。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<いろいろ考える1ヶ月でした。 * HOME * 先週と今週は個人的な理由で里親会を休ませて頂きます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そろそろ、仔猫が登場ですね~~

リッチなお家をもらって、ニャンコも幸せです。
今年も、くまママさんの所から、巣立っていく仔が里親宅で幸せに暮せるといいですね。
我が家はみんな、元気です。
タッキーはいつまでも、末っ子なんで甘やかされていて、だから、甘ったれ坊主なんです。
そして、この私を差し置いて、なんと、おとうさんっこです。
でも、私はミミといつも、ラブラブなんで、いいですけどね。
譲渡会場で、ピンクの座布団に座っていた彼女とこんなにも
仲良くなれるなんて。
三匹のニャンコに精一杯の愛情を注ぎたいと思います。
by: 小林 * 2010/05/08 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  皆な、それぞれ幸せになってほしいです。

お家で飼われている猫ちゃんもお外でご飯をもらって生きている猫ちゃんもそれぞれ幸せになって生きていってほしいと想っています。お外の猫ちゃんも生きていく年数は短いかも知れませんが、でも手術をしてもらって、ご飯さえしっかり貰っていれば、お日様のあたる草原でゆったりお昼寝しながら、夢もみるでしょう。お外で暮らす猫達が幸せに暮らせることが私の願いです。
by: くまママ * 2010/05/10 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
