仕事も退職し、少しゆっくりしょうかと思って居た矢先に母が緊急入院しました。
2010 / 04 / 14 ( Wed ) 12:49:23
P3220037.jpg 里親さがしをしています。チワワのミックスです。
楓ちゃん 我が家の脱走大好き猫のちゃーちゃんです。
この3月で仕事も退職しましたので、持病の腰痛の手術や通院を考えていた矢先、母が東京の大学病院に緊急入院しましたので、私の腰痛の通院どころでは無くなりました。
毎日、病院へ行って一日が過ぎています。容態はあまり良くなく昨日は個室に移されていて、ビックリしました。
この1ヶ月前に玄関に置かれて行かれた年より猫ちゃんの死、以前から治療していた7才の猫ちゃんの死で落ち込んでいたのに、比較的落ちついていて自宅で治療していた母の緊急入院あわただしい毎日が続いています。
でも、今日長崎から妹が駆けつけてくれるので少しホットしています。
実家の89才の父の世話も有りますし、はっきり言って猫ちゃん、犬達の世話は後回しです。
一緒にのボランティアしている方が猫の世話をしてくれると言ってくださっているのでお願いしょうと思っています。
病院に寝泊まりになると猫たちの世話も出来なくなるので。
里親会場は当番を決めて開催するつもりです。仔猫たちの保護情報も来ていますので、


里親会場 CM:2 admin page top↑
<<先週゜ * HOME * 暖かいお彼岸里親会でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おだいじに・・・・

どうされているかなと思っていたら、大変な事がおきていたんですね。
だんだん、自分の健康、親の健康で辛くなるときです。
妹さんがいらして、心じょうぶですね。
無理して、倒れないでください。
お母さまの容体が、落ち着きますよう祈っております。
by: 小林 * 2010/04/15 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/16 23:39 * [ *編集] * page top↑
* HOME *