暖かいお彼岸里親会でした。
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 08:52:37
P9220041.jpg シロちゃんとタマちゃんです。男の子です。保護犬
  チワワのミックスです。男の子、1才位です。
P9220021.jpg タマちゃんです。

PA310064.jpg キジ模様が丸でとても綺麗です。5ヶ月男の子です。
PA240053.jpg 早くおいしい缶詰頂戴とクーちゃんが催促しています。
P3200032.jpg お彼岸の日の里親会を3日間開催しました。

お彼岸里親会は、比較的暖かく穏やかな日よりでした。
おいしい焼きシュウクリームノの差し入れをいただき有り難うございました。
猫ちゃんは、1匹大きな子が決まりそうです。
今日、27日は里親会は開催していません。
明日、南大沢ヨーカドー前の会場で開催します。猫ちゃん・犬達もきます。
お待ちしています。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<仕事も退職し、少しゆっくりしょうかと思って居た矢先に母が緊急入院しました。 * HOME * 今日の里親会、急遽中止にします。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れさまでした。

みんな、可愛い良い仔ばかりでしたね。
足をとめて、ご覧になる方もおられて、里親会も、にぎわっていました。
大きい子、決まるといいですね。
もう、そろそろ、仔ニャンコが出現する時期ですから。
くまママさんも、お元気で。
お体、いたわってくださいね。
by: 小林 * 2010/03/27 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

お彼岸で車の混む所、わざわざ来て頂き有り難うございます。
お陰さまで比較的暖かく天候にめぐまれた里親会になりました。。大きな猫ちゃんも2匹目でお試しに入りますし、仔猫の予約も入りました。今、1ヶ月位の仔猫5匹がいます。
のらちゃんの子で母子一緒に保護しています。
by: 焼きシュークリームとてもおいしく頂きました。 * 2010/03/29 05:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *