ワンちゃんが一杯の里親会です。
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 03:21:26
保護犬 多頭飼いで行政の指導で里親捜しをチワワのミックスです。
ラブ男君 リトルキャッツさんのラブ男くんです。とても穏やかな性格です。
tz6.jpg 甲斐犬ミックスの勝男君です。

21日の南大沢里親会場は猫達はもちろん一杯いますが、ワン公達も沢山会場に来ました。
多頭飼いで行政の指導で里親捜しをしているチワワのミックス達、沢山います。
リトルキャッツ様の保護しているワンちゃん達5匹、皆な温和しくて居るか居ないのか解らない位、いつも来ていたムードメーカの柴犬のミックスちゃんは先週お試しに入ったとの事です。「僕、此処にいるよ。さわって」といつもアピールをしていました。幸せになってね。
今週の土曜日は高尾霊園で里親会をします。もちろん犬達も来ます。チワワのミックスは一度に引き上げられないので一匹決まったら順々に引き上げています。皆な温和しく可愛いです。なにしろ我が家の猫達よりも小さくて軽い、無駄吠えもしないのでマンションでも飼えます。ぜひ見に来てください。
28日は南大沢駅ヨーカドー前の会場で1時から5時頃まで開催しています。

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<3月最初の里親会、天気が心配です。 * HOME * 暦の上では春との事ですが、しばれる毎日が続きます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *