スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2月の里親会開催日です。
2010 / 01 / 30 ( Sat ) 02:38:08
P1180003.jpg 以前保護したトラツグミです。野鳥保護センターでリハビリ中です。
P9220035.jpg とてもお茶目なソックス君です。
保護犬 先日予約が入ってお試しに入っていましたが、正式に飼って頂くことになりました。

 2月里親会は、南大沢ヨーカドー前は7日 14日 21日 28日   高尾霊園ペット供養塔前は27日です。
仲々更新ができなくてやっと画面が変わりました。月末の忙しさと以前里親になって頂いた方から、ここ数ヶ月ご飯をあげている猫ちゃんがメスみたいとのこと。このままだと春には子供を産むかもしれないとので手術をしたいのだけど目の前まで来るのだけど捕まえる事は無理みたいので捕獲器を貸してほしいとの連絡があり、仕事の帰り神奈川県厚木市の方へいきました。メス猫は毎日は来ないみたいでその日は空振り、翌日の夜9時頃携帯がなり捕獲器に入って居るみたいとの、バタバタ暴れているとの事、大きな布を被して暗くして朝になって以前教えていた獣医に連れていってと言ったのですが、家には猫達がいるので入れられない。自動車には主人が汚れるからいやだと言っているのでどうしたら良いかとの電話で10時頃車を走らせました。翌日仕事を行く前に病院に連れて行き無事に手術は終わりました。
そんなこんなで帰りは遅いし、朝は我が家の猫達の世話で、今やっと更新しました。この一週間少々疲れ気味です。
今日はこれから寝ます。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<暦の上では春との事ですが、しばれる毎日が続きます。 * HOME * 珍客保護しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました。

ソックス君、ついに、里親様、決定ですね!
本当にありがとうございます。
春になると、そろそろ、一年になるし、どうなるかなと気をもんでいましたが、安心しました。
やはり、気長がポイントですね。
つい、ニャンコは大きくなるし、このへんで、手をうとうなんて、安易な考えは、間違のもとですね。
立派に大きくなって、幸せになって、嬉しいです。
本当に感謝です。
by: 小林 * 2010/01/30 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お大事に・・・・・

それから、体、大事にしてくださいね。
更新の時間をみて、驚きました。
私なんか、体調が悪い時は、三匹でも、億劫になることがあります。
寝込んでしまうと、ニャンこも、くまママさんも、大変なことになります。
今いちど、ブログを見ていて、ひょっとしたらと思ったのですが、里親様、決定はワンコさんだったのかしら?
ソックス君であることを願っています!
by: 小林 * 2010/01/30 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
