多頭飼育崩壊のワンちゃんたちを保護しました。
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 05:31:21
保護犬2 保護したわんちゃんです。チワワのミックスです。
保護犬 ポメとチワワのミックスみたいです。

一緒に活動している「たんぽぽの里」様が多頭飼育崩壊の小型犬の保護活動にはいりました。
我が会も3匹預かって里親捜しに入っています。なにしろ皆な1才から3才位で若いです。
南大沢会場にも毎回参加しますので、宜しくお願い致します。
リトルキャッツ様のわんちゃんも今週の里親会に参加します。
仕事の面では定期監査受検中、寝る暇がありません。
やっと更新しました。監査も今日で終わりです。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<珍客保護しました。 * HOME * 年明けて最初の里親会を開催します。ワンちゃんも来ます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ワンコの保護ですね・・・・・
若いから、元気で、里親様も、楽しいペットライフを送れると思います。
赤い糸が、つながりますように。
お仕事も、一休みできそうですか?
譲渡会も、よい、めぐり合いがありますように。
by: 小林 * 2010/01/15 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *