年明けて最初の里親会を開催します。ワンちゃんも来ます。
2010 / 01 / 09 ( Sat ) 23:35:08
リトル犬2 明日の里親会にリトルキャッツ様の保護している犬達も来ます。
リトル犬3 皆な、まだ2~5才位と若い子ばかりです。
リトル犬1 
年明けて最初の里親会になります。
寒い日が続きますが、猫達・犬達は新しい家族を捜しています。里親会の開催は寒いだの言っていられません。
今回の里親会に暮れに参加したリトルキャッツ様の保護しているワンちゃんも来ます。
暮には子犬が1匹予約が入りました。
私の経験から成犬も性格は解っているし、落ちついているので初めて犬を飼う方などには成犬が飼いやすいと思います。
昨年生まれた避妊・去勢手術も済んでいる猫たちも沢山います。
ぜひ、会場に入らしてください。お待ちしています。

1月は明の10日、17日、24日、31日各日曜日の1時から5時までの開催になります。
八王子の高尾霊園は23日 11時~3時の開催となります。

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<多頭飼育崩壊のワンちゃんたちを保護しました。 * HOME * 2010年、明けましておめでとうございます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *