お日様の温かみを感じる昨今です。
2009 / 12 / 20 ( Sun ) 11:50:43
PB140061.jpg 里親捜しの我が家の猫達です。段々大きくなってしまいましたが、皆な元気で可愛いです。
PB290068.jpg 三毛模様の綺麗な三毛ちゃんです。手術も終わっています。
PA030052.jpg 皆な暖かいお日様のあたる場所で過ごしています。

今日は南大沢里親会です。お日様が照って暖かいのですが、会場はビルの日陰になってしまうので、やはり寒いです。
年の瀬を迎え、皆様も忙しいのか、足を止めて猫ちゃんを見ていってくれるのですが、里親予約までは中々行き着きません。又、猫達もお昼寝体制に入ってしまうので可愛いしぐさが仲々見せられません。
一匹でもお家にいれば心が和むのにと思っています。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<明日は高尾霊園里親会です。子犬が来ます。 * HOME * 今日の里親会も昨日の様に暖かいと良いのですが。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ご苦労様です。

寒い中、ありがとうございます。
一匹でも多く、優しい里親様の元へと巣立つといいですね。
ニャンコのいる幸せは最高です。
今年も、あと、わずかになりました。
どうぞ、お風邪など、召しませぬよう・・・・・
by: 小林 * 2009/12/20 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *