今日の里親会も昨日の様に暖かいと良いのですが。
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 05:01:37
PA030053.jpg  暖かい日だまりでお団子の様に固まっている仔猫達です。お外のダイちゃんが見えます。

昨日の土曜日はとても暖かく久しぶりに家中開け放して猫ちゃんのお部屋や2階を掃除したかったのですが、
朝一番に、先日テレビ番組の「田舎に泊まろう」でロケした津久井町の藤野と言う陣馬山のふもとまで手術をする猫ちゃんを引き取りに行ってきました。市役所の福祉の方と10時に引き取り猫ちゃんのいる家でということなので9時に家を出て山道を走り、猫ちゃんを引き取って動物病院まで1時間半、土曜日で国道も渋滞しているかと思ったら比較的すいていて助かりました。9月に2匹メス猫ちゃんを手術したのですが、もう一匹はやせていてまだ仔猫だったのでその時出来なかったですが、お家に入れて貰ってプリプリに太っていたので安心しました。家に帰って我が家の猫達のお掃除をと思っていたら、姉から15才の猫ちゃんが風邪をひいてご飯をたべないので病院に連れて行ってほしいとの要請、八王子の病院から帰ってきて、以前予約のはいった三毛猫ちゃんのお届け、5時のお約束が6時を過ぎてしまいました。
今日は、我が家の事は何も出来ずに一日が暮れていきました。でも猫ちゃん達はホカホカじゅうたんの上でお日様にあたって幸せそうに眠っていました。
明日の南大沢里親会も暖かいと良いのですが、

里親会場 CM:3 admin page top↑
<<お日様の温かみを感じる昨今です。 * HOME * 11月最後の里親会でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/13 10:32 * [ *編集] * page top↑
  ちょっと寒そうです。

今日は、昨日と違ってお日様が出ていないので、寒そうです。
でも、猫ちゃん達はホッカカイロを入れているので、温かいです。人間もホッカカイロを背中に入れて頑張ります。
南大沢の町もクリスマスソングが流れて賑やかですよ。ソックスちゃんも甘えん坊さんになりました。皆なと仲良く元気ですよ。
by: くまママ * 2009/12/13 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  一度、会場に入らして頂けますか。

もう様 お返事かおそくなりごめんなさい。
会場を利用して頂くに時にはお話ししたい事がありますので、
ねこちゃんを会場に連れてくる前に一度会場に入らして頂けませんか。宜しくお願いいたします。
by: くまママ * 2009/12/13 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *