11月最後の里親会でした。
2009 / 11 / 30 ( Mon ) 06:06:16
子犬の写真 070 里親さんが決まりました。以前子犬の予約をして頂いた方とお見合いをして決まりました。保護した人も2匹の犬がいるので思ったより早く里親さんが決まりホットしています。犬も家の中で飼ってもらいたいし、散歩も朝晩欠かさずして頂きたいので里親さん探しもそれなりに苦労しますが、しばらくして訪問して暖かい場所で長々寝そべっているのをみると時間がかかっても確実な人をとつい思ってしまいます。

11月最後の里親会はどんより曇り天気でしたが、なんとか雨は降らずに助かりました。
お話はいくつかありましたが、正式に犬猫飼育が許可されていなかったりして里親さんになって頂けなかったのですが、皆さん足を止められて頂き有り難いと思います。
明日から12月、寒さも本格的になります。猫ちゃん、人間も寒さ対策して、今年最後の月も頑張らなくては。

12月の南大沢会場は 6日、13日、20日、27日の各日曜日になります。
     高尾霊園犬猫供養塔前は、26日の土曜日です。
     6ヶ月位の避妊・去勢手術の終わった猫たちが沢山います。
     みんな性格も良く健康で飼いやすいです。
     ぜひ里親会場を見に来てください。


里親会場 CM:4 admin page top↑
<<今日の里親会も昨日の様に暖かいと良いのですが。 * HOME * とても寒い里親会でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

決まってよかったです。
by: 大林 * 2009/12/04 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ。

12月のスケジュールありがとうございました。
明日 会場に伺わせて頂きます。
by: 水野 * 2009/12/05 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  思ったより早く決まりました。

大林様
本当に思ったより早く里親さんが決まりました。
里親会場で犬希望の方のお話があったとき、犬を保護している団体を紹介したりしますが、中には縁があったらこの里親会からもらいたいと言っていたく方もいて予約を取っています。
ほとんど子犬のご希望が多いのですが、今回は保護している家に見に来て頂き1週間のお試しをしていただき6ヶ月位とは言えまだまだ子犬です。寂しがって鳴いたり段々心を許して甘えて来るようになったそうです。ホットしています。
by: くまママ * 2009/12/06 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  いつも、会場ニュースの制作有り難うございます。

水野様
いつもステキな会場ニュースの制作有り難うございます。
とても助かっています。
明日、お待ちしています。
by: くまママ * 2009/12/06 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *