親の介護ですっかりご無沙汰してしまいました。
2009 / 11 / 16 ( Mon ) 06:03:36
PA310062.jpg 里親希望の茶白ちゃんです。
PA310049.jpg 白ちゃんとソックスです。
P9220026.jpg 大しろちゃんです。

親が風邪を引きすっかり介護の世界に入り、猫ちゃんのお世話は後回しになりました。とは言え彼らも毎日をしっかり生きています。手抜きは許されません。
仕事も年末を迎えあわただしいし、猫の手も借りたい所です。大しろちゃんにダイエットのためにお母さんのお手伝いをしてくださいとお願いしている所です。
父88才、母83才、一方が風邪を引くと必ず、後を追って片方も風邪気味になります。
歳だけにこじらせて肺炎にでもなっては大変、病院に連れて行ったり、心臓疾患のある母は東京の大学病院に入院させたり本当に忙しい毎日です。
ダイのお散歩も夕方1回きりになったりして不満そう。ゴメンね。
母も退院できそうですし、やっとこ落ちついた感じです。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<とても寒い里親会でした。 * HOME * 11月に入り比較的暖かい里親会でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様です。

こんにちは。
お散歩、介護、猫の世話、仕事、これでは、大変です。
お体、大丈夫でしょうか?
くまママさんが、風邪をひきませんように。
みんなに、暖かい、家庭がみつかりますように。
大しろちゃん、お手伝いしっかりしてくださいね。
タッキーも、ダイエットです。
春からはじめて、やっと、4.25までになりました。
先生の目標は4キロです。
胃を小さくするのが、ポイントです。
このごろ、彼は夜中、電球のひもをひっぱり、灯りをつけて遊んでいます。
皆、げんきでやっています。
封書、届きましたか?
by: 小林 * 2009/11/16 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

小林様
お便り有り難うございます。又、お手紙着きました。お返事が遅れてすみません。
いつもいつも温かいご支援を頂き感謝しています。
ソックスちゃんは元気です。お葉書に書きましたとおり、里親さん探しはご縁です。だからちっとも急いではいませんので、ご心配しないでくださいね。
日ごと寒くなります。お身体を大切にしてください。
by: くまママ * 2009/11/17 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *