25日は津久井町やまびこ祭りに参加します。
2009 / 10 / 19 ( Mon ) 22:13:51
P9220025.jpg  我が家のシロです。交通事故で首が切れていました。(3ヶ月の入院生活、動物病院では首切れちゃんで呼ばれていましたが、それはあまりもかわいそうでしょうと、いうことでシロちゃんになりました。

25日の里親会は、津久井町やまびこ祭りの会場で開催します。
犬猫の里親会は初めての参加ということで、ケ゜ージは3コぐらいと言われましたので、猫ちゃんはあまり参加出来ませんんが、毎年盛大で沢山のイベントがあり、とても賑わいます。
遊び方々、ぜひ参加してください。

国道16号から413号津久井線を津久井町中野方面に進んでいきますと、津久井日赤病院を越えて100メートルぐらい先に、中野中学があります。そのグランドがイベント会場になります。
ドライブするつもりで遊びに来てください。

里親会場 CM:4 admin page top↑
<<やまびこ祭りはあいにくの天気でしたが・・・ * HOME * たぱちゃんがお試しに入りました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  首切れちゃんは、可哀相・・・・・

シロちゃん、びっくりしました。
昔のお話なんですね!
今は、大柄さんに変身・・・・・幸せですね。

津久井のお祭り、参加、いつもと違う人に出会って、ご縁があるといいですね。
秋祭り、楽しいです。
お天気がよく、にぎわいますように。
by: 小林 * 2009/10/20 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんです。
もう、2年も前の事なんです。
血だらけのこの子を捕獲で捕まえたときは、本格的なノラちゃんで怪我が治ったら元に戻そうと思っていたのですが、長い病院生活ですっかり先生達に慣らして頂き、我が家にきても傷の治りが一進一後で、とうとう我が家の一番のデム猫ちゃんになってしまいました。もう一匹のミミちゃんと勢力を分けています。
by: くまママ * 2009/10/21 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

しろちゃんのお顔に思わずふきだしちゃったけど…失礼m(__)m
猫ちゃんにも猫生の歴史がお顔に表われるものなのねぇ~
あらゆる困難を乗り越えて今は立派に生きている力強さが表われてます(=^・・^=)
くまママさんのお家に来てよかったですね^^
by: rin * 2009/10/25 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  rinさま、しろちゃんがお目に止まりましたか?

しろちゃん、こんなお顔をしていますが、甘えてくるときにはドターと体をぶつけて来るので、不意打ちを受けたときはビックリしますか、とても可愛いです。
保護した捕獲器ではまるでトラのごとくすごかったのですが、
本当にこんなに人好きに変わったのには驚きました。
躰が5倍ぐらいになってしまいましたが、この目つきがとても愛らしいです。お便り有り難うございます。
by: くまママ * 2009/10/26 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *